スポンサーサイト 


今度は乾麺!『COCOZZA』 

残業で遅くなった日の外食 その2 
(ちなみに その1 )

久しぶりにパスタ食べたいよねぇ~ ってことで
東バイパス沿いの COCOZZA~ココッツァ~ に行ってきました。
前回は生麺を食べたので今回は乾麺  (前回の記事→LINK

08051101.jpg


サラダ大好きです 
シャキシャキサラダにドレッシング、チーズもかかってるのかな?
セットにするとプラス410円でサラダとドリンクがついています。


お次は、カレがピザを食べたいというので・・・・
私は、ピザとパスタで二人ともセットにするのかと思いきや・・・
お互いパスタを頼んでピザを追加するつもりだったみたい ←もちろん止めました 

どんだけ食べる気なんだ・・・・ kaeru07.gif



絶対食べすぎですよねぇ??
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




08051102.jpg


ルッコラと自家製ベーコンとしめじのピザ(?)
お好みでチーズをかけれるようになっています。
外はカリっと中はモチッ 
自家製ベーコンも香ばしくておいしいです  


08051103.jpg


これまたカレが食べたがっていた乾麺のカルボナーラ 

コレにもお好みでかけれるチーズがついています。
もちろんふんだんにかけていました(笑)


08051104.jpg


ん~私は生麺より乾麺の方が好きかも?
カルボナーラあっさりしててクリームがくどくない気がします。
中に入ってるベーコンがやっぱりおいしぃぃ 


さ、もちっと続きそうな残業タイム。
できるだけ作るようにはするけど、次はどこに食べに行こうかなぁ~ b-onegai02.gif

最近かなり外食率高いです・・・ pono1.gif

スポンサーサイト

コメント

No title

ゆーぽんさんへ

あ!そうですよね!
確か多分ご近所さんなはず??

自分ちから近いといつでもいけるから~って思ってなかなかいかないもんですよね。
なんでしょうこの心理??
是非パスタとピザで食べに行ってみてください~

  • [2008/05/20 22:30]
  • URL |
  • ゆーぽんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ともっちさんへ

3号線方面に走ると逆だからユーターンしないといけないですよねぇ~
でも一度行ってみて欲しいです!!

面倒なときはどんぶりですね。
私もそうしよ~
夏はそうめんとかで逃げれるけど 笑
ちょこちょこ保存しておけば簡単かも!
メモメモです!!!

FC2の調子はいかがですか?
たまに調子悪くて表示してくれないときとかありますよ~

  • [2008/05/20 22:27]
  • URL |
  • ともっちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ごりさんへ

このサラダおいしかったです!
どこのカフェもサラダっておかわり自由にしてくれるともっとうれしいんですけどねぇ 笑

カルボって濃厚なイメージなんですけど(カルボデビューはカプリチョーザなんで 笑)
ここは結構あっさりで満足でした~

  • [2008/05/20 22:25]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

パタさんへ

え~朝から外食!!
それってコンビニとかじゃなくてお店ってことですか?
それはすごい!
確かに最近作る時間をお金で買ってます 笑

ただ、一月のそこが見えかけてるからそろそろ厳しい 笑

  • [2008/05/20 22:23]
  • URL |
  • パタさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

那珂川流域さんへ

わ!何を食べたのか気になる!!!
食べれるのは日によるんですよねぇ~
多分このときは食べれなかったけど別の日は食べれるかも 笑

うちのカレの上を行く那珂川流域さんチラミしようっと♪

  • [2008/05/20 22:21]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

つばめくんへ

トロリじゃなかったからおいしかった~
あんまりカルボは私頼まないんだけどいいねぇ~♪

削りチーズがついてくるところって初めてだったんだけど多いのかな?
なんかお好みでかけれるって言うのが新鮮だった~♪

No title

お久しぶりで~す
近所なのになかなかいけない
このお店。。。v-356
カルボナーラってなかなか
おいしいのに会えないから
ここの食べてみたいな~
ピザも好きな具で おいしそv-10

何度もごめんなさい

ブログリストを削除して入れなおしたら
ちゃんと表示されましたぁ
よかったです。
お騒がせしましたっ

No title

ココ一度行ってみたいんですが。。。
反対車線から行くことが多いのでなかなか行かず終いです。
でもかなり美味しそう!!!
すこしまわっても行ってみなくちゃですねぇ
残業大変ですねっ ごはん作るのきつい時ありますよね。
そんな時はどんぶりもの作ることが多い我が家です。
それからFC2へ付けてるブログリストになぜか
ここのブログが表示されません、、
なぜだか謎です。
なのでFC2のリンクをしてもいいでしょうか?
よろしくお願いします!

うほっ

maiさん、こんばんはぁ!ごりです(^o^)丿
うわぁ~っ、どれもこれもうまそう!
サラダもいいねえぇ~。
チーズ大好きですもん。
カルボナーラもあっさりならいいかもぉ~?
うわぁ、どれも美味しそうな画像です。
なんだかいい香りがしてきそう(^_-)-☆
応援ぽちっ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿

台湾では

朝ゴハンから外食があたりまえ♪ふたりとも仕事してるんだから、お金で解決できることはどんどん利用して、ゆっくりまったりできる時間を確保するのもイイんじゃない?

どんだけ・・・(汗)

「ピザを追加するつもりだったみたい
どんだけ食べる気なんだ・・・・」


 うっ僕のことのように聞こえる・・・(><)

 maiさん,今日は僕のブログにこなくていいからね!v-356 
 
 ポチッ♪

No title

このカルボ好きです!!
サラリとしてるカルボがいい(○´ω`○)ノ
上に削りチーズかけてまたいいですね。
プラス410円でサラダとドリンク!
絶対プラスッショ(^フ^~')''' ' '

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/734-700a2c84

