スポンサーサイト 


自分の部屋にも飾りたい!『カフェ・ナ』 

GW中のカレとのデート 
まずはランチということで、気になっていたカフェに行ってきました。


御領の住宅街の中にひっそりとある カフェ・ナ です。

08050701.jpg

08050702.jpg


このお店、ギャラリーも一緒になっていてカフェを始めたのは4月からみたいです。

鉄を材料に家具や、什器を作られているみたいで
『銀のさじ』さんの看板とかもこのお店の方が作られてたんです 



お店のドアのデザインも外から見るのと、中から見るのと違ってステキです 


08050703.jpg


柱をドラゴンが昇っています。
かっくぃぃ 

カウンターもとってもおしゃれで家に作って欲しい~ 


08050704.jpg


奥の方にはさまざまなノブなどが並んでいます。


08050706.jpg


カレが注文した 
菜カレーパンorライス・サラダ・ドリンク(レギュラーコーヒー・オレンジ・ウーロン)850円

見た目は素朴なんですけどおいしかったみたいです。
結構辛かったみたいで、食べ終わったときは汗かいてました 笑


08050707.jpg


私が注文した
ベーグルバーガーセット・ドリンク(レギュラーコーヒー・オレンジ・ウーロン650円

カリっと焼いたパンに分厚いベーコンとマスタードがマッチしておいし~♪


店内とっても日当たりがよくて
ポカポカギャラリーを見ながらお食事も楽しめる場所でした♪

次はゆっくりお茶でも飲みたいなぁ~
これでスイーツもあればかもです??


スポンサーサイト

コメント

No title

ともっちさんへ

モコスに載ってたんですか??
結構チェックしてるのにぃな?

トイカメラでデジタルもあるんですか?
これまたチェックしなくては!
雑貨屋さんとかで見るんですけどねぇ~
デジイチにもトイカメラ風に写せるレンズとかないのかなあ?

  • [2008/05/11 21:45]
  • URL |
  • ともっちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

naoちゃんへ

ん~
車で運転してるときはキョロキョロしてるよ 笑
あと雑誌のチェック??

なんで~!?
ベーグルダメなの??
おいしいのに。
ってことはパン系ダメ?

  • [2008/05/11 21:39]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

つばめくんへ

なんか男の人とか好きそうなカフェだったの!
こういう手作り感もすごいステキだなぁ~って思ったよ!

ベーグルサンドはカリっとしておいしかったよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やーんココステキですっv-10
モコス以前載っててイマイチ場所が
わからず行かず終いでしたぁ
絶対行かなくちゃ
情報ありがとうですv-222
トイカメラも楽しいですよっ
デジタルもあるしお手頃プライスの
モノもたくさんあるので~

No title

あら、オシャレちっくなお店☆
maiちゃん、どうやってお店見つけてんの!?関心さ~。
maiちん、本当ベーグル大好きだよね~!!
私は彼氏さんと同じ、苦手な人なり。。。

No title

ひょえ~かっちょえーーー(^フ^~')''' ' '
鉄がメインで柱に龍…
迫力ありますな(○´ω`)
ベーグルサンド、これまた香ばしさ満点でうまそう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/732-16fa1da5

