スポンサーサイト 


ふく泉 

行ってみたいうどん屋さんがあるけど、7時閉店でまにあわな~い
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 





おはようございます?

昨日からやっとGWに入りました 
いつの間にか予定は詰まってしまいましたが・・・

カレも私の休みに合わせてくれたので何日か遊べるのです 



ちょっと今日は記事が古いですが、
残業続きのとき、ご飯を作るのが面倒だったので食べに行った食事レポをUP

08050201.jpg


大好きなうどん屋さん ふく泉 
チェーン店じゃないけど22時までと遅くまで開いてるので助かります 


08050202.jpg


この日は遅かったんだけどガッツリ食べたかったので
ごぼう天定食

この日は珍しくおそば☆
ん~この麺の固さとこしがちょうどいい!
やっぱり私はごぼう天好きですね 笑
前にもこれ頼んで、珍しい形だなぁ~って思った覚えがある 笑


08050203.jpg


カレは大好きなざるそば。
寒くてもざるそば食べてる確率の方が多いなぁ・・・・

ざるそばに牛丼。
すごい組み合わせだけどおいしそう・・・・・



いつも本店ばっかりだけど、街にある支店にも行って見たいな 
まだまだ外食ネタは続きます(笑)
ボチボチ紹介します



 

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

那珂川流域さんへ

養老の滝はあったような・・・
電気館って
映画館でしたっけ??

新しいお店ができている中で
老舗が残ってるってうれしいですよねぇ~

  • [2008/05/06 11:33]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ゆっき~さんへ

わかります!
なんで家から近いと行かないんですよねぇ 笑
いつでもいけるからと安心してしまうんです☆

GWいろいろ予定があったんですけどなんだかダラダラすごしてしまいました~
お休み沢山あったのにあっという間に終わっちゃいました☆

  • [2008/05/06 11:30]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ふーたさんへ

新市街のほうは昔からありますよねぇ

一度も行ったことがないんですけど・・一回行ってみたいですね♪

うどんもおそばも大好きです!
夏になると比較的食卓に出る確率が多くなりますねぇ 笑

リンク大歓迎です!!
よろしくお願いします!!

  • [2008/05/06 11:26]
  • URL |
  • ふーたさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

つばめくんへ

序の口よ 笑
10時近かったからおなかがピーク越しててねぇ 笑

おなかがすきすぎていらいらしてた 笑

鳥ごぼうもおいしかったの!!!

No title

なんか聞いたことある名前だな~と思ったら,新市街にあったんですね♪
(たしか,電気館とか養老の滝の前ぐらいだったような・・・)

 沢山のサンプルが店前においてあって,店の前ではいつも引力を感じてましたよ (^^)

 ポチッ♪
 

こんばんは

メチャご近所です(笑)

でも~~~
近い所って
なかなか行かない・・・

open時に行っただけっす!
またいかなきゃ・・・

食べ物レポ
楽しみにしてま~す(^ワ^)/

それと
GWは色々予定があって
羨ましいっす!

No title

こんにちわ☆
むか~し、むかしに、
新市街の方には行ったことあります。
ちょっと、覚えてないんですが・・・。
うどん派なんですが、おそばもいいですね☆
おいしそう~!
追伸 リンク張らせていただいてもいいですか?

No title

こんにちは(,,¬ω¬)
ちょっとちょっとーー、これボリュームありすぎでしょ!!
ごぼう天定食いいっすね!!
ごぼう天うどんに鶏ごぼう飯こりゃ贅沢だな(○´ω`○)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/729-6fe2edc8

