スポンサーサイト 


紀元前1万年【試写会】 

3枚当たるってすごすぎます・・・
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 





お友達から 試写会当たったから一緒に行こう~ の  
なんと3枚当たったんだってすご~い 

 



紀元前1万年 

これまた予告で気になっていたのでラッキー ap-s-usa.gif


ストーリー

人類や野獣、マンモスも生息していた紀元前1万年、
勇気ある若者デレー(スティーヴン・ストレイト)は戦士たちを率い、
襲い掛かるサーベルタイガーなどと死闘を繰り広げながら旅を続けていた。
デレーは他民族の悪の帝王に奪われた最愛の恋人エバレット(カミーラ・ベル)を
取り戻すため、失われた文明を目指し……。(シネマトゥデイ)





kigenzen.jpg


試写会のハガキをくれたお姉さまは、ドキュメンタリーっぽいのと思ってみたい。
思ってたのと違ってガッカリって言ってた(笑)

私は結構楽しめたけど、鳥=船やピラミッドなんて時代はこの時代なんだっけ?
って思ったり。
あんまり考えずに見たら面白いかなぁ~♪

スポンサーサイト

コメント

No title

那珂川流域さんへ

う~ん。
なんかわかるような・・・
わからないような・・・

カップヌードルってFREEDAM?のイメージがもう強くなってしまってます 笑

  • [2008/05/03 00:03]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

つばめくんへ

タイムスリップする漫画??
なんだろう???
気になる!!
ドラエモンとかじゃないよね 笑


タコライスさっきみたけどすごい~
自分でいろいろアレンジを考えるつばめくんは相当尊敬するよ!
お店開けるよね!

No title

写真を見て,原始人とマンモスが登場するカップヌードルのCMを思い出しました (^^)

maiさんは知らないかな!?

 ポチッ♪

No title

すごいなーーー紀元前一万年前Σ(o゚д゚oノ)ノ
映画でタイムスリップしちゃう?!
なんか昔こういうアニメあってましたよね~
名前なんだったかな??

そうそうタコライス自分で作りたくてしっかりオリジナルアレンジで作ってるんです(○´ω`○)ノ
後日アップしますが邪道なので突っ込んじゃってくださいね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/727-30ef5631

