スポンサーサイト 


桜 

天気がとってもよかったのに、見てみたら暗い写真・・・
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




桜の季節は終わってしまったけど
満開の時期に望遠レンズを持って江津湖へ行ってきました。


08042701.jpg


初めての望遠レンズ撮影。

写真を撮ろうと思った瞬間ちょっと後悔。
撮りたい写真は桜だからいつものをつけてくればよかったや・・・


08042702.jpg



スポンサーサイト

コメント

No title

ワガママ娘さんへ

桜キレイ?
普通に標準レンズで撮ればよかった~
私ダブルズームのセットを買ったから望遠もついてるの。
(あれ?望遠だよね 笑)

私もマクロレンズ欲しい!
とりあえずマクロのフィルター買ってみようかなぁって思ったけど
カメラってお金がかかるよねぇ・・・
欲しいものは次々出てくるよ☆

  • [2008/04/29 22:08]
  • URL |
  • ワガママ娘ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

つばめくんへ

そうそう♪
後ろをぼかす練習 笑

レンズもいろいろあるけど
普通についてる標準セットもわかんない・・・

専門用語がわかんないんだよねぇ
なんだか重症 笑

No title

わ!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
桜の写真、めっちゃキレ~じゃん!!まいさん、望遠レンズ買ったんですか??
まじで??いいな~いいな(llllll゚Д゚)
いくらした??
私もマクロレンズと望遠欲しいんですけど、お金がね~~~んすよ((´д`)) ・・・.
カメラって、金にまでシャッターきるんだね。。。

No title

すごいなーこの写真v-12
ボーっとなってる!!
レンズにもホントいろいろ種類があるんですね~
望遠だけに遠くが綺麗ですね笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/725-c8f3db90

