スポンサーサイト 


チロルいろいろ 

ちょっと広島記事は休憩 hiyo_20.gif


チロルチョコ のHPで新作の情報をGETしたので、
早速コンビニに行ってきました 

チロルチョコ ミニバラエティパック 10個入り 100円

定番の、ミルク ・ ビス ・ エスプレッソ ・ クッキーに加えて
苺ミルクもち のセットになっています。

08042010.jpg


苺ミルクもちのパッケージに注目 


牛さんの背中に苺の形ときなこもちのパッケージに登場していた
もちのキャラクター発見!

細かいところまで・・・やるなぁチロル 


08042014.jpg


味はきなこもちの苺バージョンだけど、私はやっぱりきなこもちが好き 


そして・・・・


ナイスなタイミングでお姉さまにこんなものをいただきました 
その名も DECOチョコ
パッケージに名前やメッセージなんかをデコレーションできるんです。
お味は私の大好きなミルク 


08042013.jpg


鶴屋の中にこれをデコレーションする機械が入っているみたいです 
アルファベットを一通り見てみたけど、
使わない文字がかわいいのが残念・・・ 

これはその文字を使ってメッセージであげるのがいいかも 18227.gif


スポンサーサイト

コメント

No title

ワガママ娘ちゃんへ

きれいなんて言ってもらえてうれぴーよ~
でも私の理想はもっとあったかそうな写真を撮りたいんだよね・・・
露出オーバー気味にとらないといけないのかなぁ?

LOVEカメラに女子カメラ。
私も読んでる 笑
いつも目の保養にしてるよ~

  • [2008/04/26 00:14]
  • URL |
  • ワガママ娘ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

つばめくんへ

そうそう!
新作!
この前つばめくんが写メ送ってくれたやつも早くUPしなきゃ~
あれメッチャヒット!

結構細かいところに一工夫してるよね!

え?食べれない??
たべちゃいました。
チーン 笑

No title

おおおw( ̄△ ̄;)wおおっ!写真超きれ~~!!
チロルもいいが、写真にくびったけの私。
腕あげましたな~まい姫!!
やっぱデジ一はいいな~~( `ー´)ノ♪
でも難しいんですけどね~~(/ω\)
やっぱラブカメラと女子カメラにお世話になるしかない。。。ひええええ

No title

うわ~こんなチロルが!!
ここまでしっかり見たことなかったですがホント細かい…笑
パッケージをしっかり見るのも楽しいですねv-218
maiサンオリジナルデコチョコだ!!
もったいなくて食べれないよ~
冷蔵庫保管では?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/721-6a44eca2

