スポンサーサイト 


待ちに待ったケツメイシ 

待ちに待った ケツメイシ の広島ライブ yahho01.gif


その名も・・・・

ドキッ!!オヤジだらけの歌合戦 目指せ金メダル2008 ポロリもあるよ!?

なんちゅータイトルなんでしょう(笑)
さすがケツメイシ!

今回は、指定席だったので上からの観覧だったけど、
ステージに結構近かったので楽しめました♪




序盤からまさかの 三十路ボンバイエ 
もうノリノリではじけて来ました!
きっとこのライブでゲッソリ 
(昼ごはんから何も食べてないから、なおゲッソリ  


歌もいいけど、エロエロトーク炸裂なのが楽しい!
ショートコントも楽しすぎる~

私は昔の曲の方が好きなんだけど、
今回のライブで今の曲も好きになりました!



次は広島はちょっと遠いから、やっぱり福岡がいいなぁ・・・
一青窈 に EXILE に 絢香。
行きたいライブは沢山あります 



スポンサーサイト

コメント

No title

ワガママ娘ちゃんへ

ケツメイシ知らない人がみたら
なんちゅ~ライブ見に行ったんだ!!!!
って誤解されちゃいそう?!

もう三十路だからボンバーイエ大好き♪

  • [2008/04/20 01:36]
  • URL |
  • ワガママ娘ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ふーたさんへ

ライブは楽しいですよね!
一度行ってからはまっちゃいました☆
大好きな歌手のライブは特に楽しい!

福岡のブルーノートってライブ会場ですか?
福岡だったら広い場所が沢山あるし有名どころがくるからうらやましいです!

広島までは車で行ったんですけど
ゆっくりいったけどやっぱり5時間近くかかりました。
交互だけけどやっぱりきついですねぇ~

うちのイブちゃんにほめられたよ~って伝えときます♪

  • [2008/04/20 01:35]
  • URL |
  • ふーたさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

つばめくんへ

ライブはいいよねぇ~
歌手と同じ空気を吸えるっていうか
近いし!一体になれる幹事が好き!

ライブ始まる前におなかがすいた~ってぶつぶつ言ってたよ私。
でも食べる時間がなかったんだよ~

大学の時には何のライブにいったのか気になるねぇ~
福岡の大学だったら
文化祭とか有名人が来ていいなぁって思っちゃう☆
このシーズンになったら行こうって毎年思ってたもん☆

No title


さすが~ケツメ!!
タイトルにぽろっちゃてるよ~♪(о ̄∇ ̄)/

いいな~いいな~マイさん、ついに行ったんだね~~★マジ羨ましか~(llllll゚Д゚)

ボンバーイエーボンバーイエー!
言いたかった~~(/ω\)

こんにちわ。

ライブ、いいですね~!
5~6年くらい前に、福岡のブルーノートでsweetboxのライブに行ったっきりです・・・。

広島まではやっぱり遠かったですか?
お疲れ様でしたv-314

話変わって・・・v-530イブちゃんカワイイですねv-344

No title

すごいな~盛り上がりぶりが伝わってきますよ(^^♪
何も食べないでライブ挑んだらやせるっしょ!
ライブなんて大学以来行ってないからね~
でもここまで疲れるのでやっぱ地元がいいっすよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/718-45459b7f

