スポンサーサイト 


ラストフレンズ 

広島のライブから帰ってきました~
もっとゆっくりしたかったけど・・・
二日間ともあいにくの雨


実はどうしても見たいドラマがあって、
放送時間に間に合うように帰ってきたんです♪


それは・・・・





長澤まさみちゃんや、上野樹里ちゃんがでている ラストフレンズ


宇多田ヒカル大好きなんで主題歌目的で気になってました
でも×2!!!
先週の第一話から  釘付けです!!!
長澤まさみちゃんはDV、みんなそれぞれモノローグがあって
これから少しずつ問題が明かされて三角関係?になるみたい??


中でも樹里ちゃんの演技に惹かれちゃいます!
のだめとまったくキャラが違うけど、女でも好きになっちゃいそう 
髪型が似合ってますよね~

早く続きが見たい・・・




明日からまだまだ残っている写真と、広島レポUPしていきたいと思います♪
また遊びに来てくださいませ~ 

スポンサーサイト

コメント

No title

熊本マダムさんへ

私も今回のドラマで一番の注目です!
ここ数年面白いのがないからドラマの話の数が12話から10話とかに減ってますよねぇ

私もマダムと一緒で毎日うただを聞いてます 笑

もうあの樹里ちゃんにぞっこん!
毎回樹里ちゃんとのやりとりにどきどきしちゃってますよ!
あの髪型にしたい~!
原作読んでみたいですねぇ~

  • [2008/04/21 22:11]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

過去記事にコメントごめんなさいv-356
私もこのドラマ久々ハマってるぅ~♪
前クルー、個人的に当たりドラマがなくって寂しかったんで、本当毎回楽しみでしょうがないよ♪

アタマの中、毎日エンドレスで宇多田の曲がまわってます(笑)

上野樹里ちゃんってこんなに演技上手で可愛かったっけぇ♪って改めて感動!
これからの流れがとっても気になるよね♪

錦戸君、今までなんとも思わなかったけど、オープニングのPVで意外とセクシーねぇっとちょっとドキドキしてます(笑)

No title

あおいちゃんへ

よかった~
記事にしたものの見てる人少ない!??
って思っちゃった♪
会社では少ないみたいなんだよねぇ・・・

錦戸君のあの2重人格は衝撃的だよ。
ああなった理由が早く知りたい!

  • [2008/04/20 01:24]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ユカちゃんへ

キャストに曲に最高!
ちょっと2話だけど釘付けだよ~
錦戸君は1リットルの涙の
好青年のイメージが強いけど
今回はちょっとダークすぎるよね。
でもみんな若いのに演技は俳優さんたち!

虹の女神?
映画のやつだよね?
ちょっとチェックしてみるよん♪

  • [2008/04/20 01:22]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

アタシもラストフレンズに釘付け!!
いやぁ~錦戸亮のあの優しさにはズキッ★★★っとくる・・・。
まぁ~優しさが全てじゃないけど、ゴハンも作ってくれるし茶碗も洗ってるし・・・
アタシも今から躾なくちゃ(≧0≦*)ノ"
って話しがずれたけど・・・。
続きが気になるぅ~、、(/>_<)

No title

ラストフレンズ、私も見てるよぉ~。
キャストが豪華+宇多田だもんね!
だけど内容は結構ダークじゃない?
亮くんがDVな役なのが個人的にちょっと凹むぅ~^^;

樹里ちゃんはホント演技上手いよね。
それぞれの役になりきるのが凄い。
樹里ちゃん主演の「虹の女神」って見た?
これもまた違った樹里ちゃんが見られるよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/717-3034d685

