スポンサーサイト 


その後・・・ 

その後微妙に広域化しちゃってました
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 





ストレスのせいか10円、もとい500円ハゲのできたイヴちゃん。
(詳しくは → LINK


病院に行った時にシロップ状の薬をもらいました。
最初は嫌がってたんだけど、
甘くておいしいみたいで、注射器を見せると暴れます kaeru07.gif


IMG_1577.jpg


味をしめてねだってくるんです 


IMG_1582.jpg


なくなっても離しません 
こういうところって飼い主と似るのか???
食い意地が張ってます 

でも薬の効果はすごいですね!ちょびちょび毛が生えてきました!



スポンサーサイト

コメント

No title

ワガママ娘ちゃんへ

ムフフ~
毛が飛ぶけどかわいいよ~
なつかないけど 笑

もう毛づくろいしてるところなんて
胸キュ~ンよ。

写真を撮りたいんだけど
音を立てるとやめちゃうんだよね・・・
地道にチャレンジしまっす!

  • [2008/04/20 01:20]
  • URL |
  • ワガママ娘ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

くろさんへ

本当に少しずつだけど毛が生えてきてよかったです~

薬で治るってことは・・・
人間も何かしら薬をつけると
直るものなんでしょうか??

  • [2008/04/20 01:18]
  • URL |
  • くろさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ほっぺがアンパンマンさんへ

最初は10円ぐらいだったのに
だんだん500円ぐらいになってきて
今はだいぶん直ってきたんですけど
まだまだなのかな??

人間のハゲちゃうのもストレスですよねぇ~

  • [2008/04/20 01:15]
  • URL |
  • ほっぺがアンパンマンさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

パタさんへ

動物専用の薬ってないから
分量が違うだけで
薬って一緒なんですね?

友達が言ってました☆

  • [2008/04/20 01:14]
  • URL |
  • パタさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

あっこちゃんへ

しゃべれないから知らず知らずのうちにストレスがたまってるのね・・・とショックだったよ~☆

寂しがりやじゃないけど
キレイずきらしいよ~
毛づくろいはいつもしてるし♪

一心行はいつもとどおりになるかなぁ?
生きてるうちに元に戻った姿をみたいねぇ

  • [2008/04/20 01:11]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ユカちゃんへ

そうそう!
甘いから注射器みたら寄ってくるの 笑

かわいいけどおバカさん 笑

今の時期抜け毛がすごいよねぇ~
ケージの隅っこや下のほうには
束になって落ちてるもん。
できるだけブラッシングしてるつもりだけど全然取れてなさそう・・・

なでなでは大丈夫なんだよね?
うちはなでなでしながら一緒にブラッシングもしてるよ☆

  • [2008/04/20 01:08]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

まいさん!!いつの間に!!
ウサギ!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかも超可愛いぞイヴちゃん・⌒ ヾ(*´ー`) ←って馴れ馴れしくも勝手に!

そんでもって、10円はげだって∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
よけい愛らしい(*´ェ`*)ポッ

No title

ウサギちゃんもストレスでハゲちゃうんですねぇ~
でもお薬が効いてきて良かったですねw
ウチのパパさんにも効くかなぁ(笑)

(≧∇≦)

うさぎちゃんかわいいv-10
うさぎちゃんにも10円ハゲとか出来るんですね( ̄○ ̄;)!
人間と一緒だぁv-405
でも毛が生えてきて良かったですね♪

きになる

ムムム、なんの薬なのかがすっごく気になります~。

おひさです

ウサギちゃんもストレスとかで10円ハゲができるなんて~!
なかなか神経質なのかなぁ?
早くよくなるといいですね(^^)
あと今年はお花見いってないから
maiさんの写真で楽しみました♪
一心行はまだ半分かけたままなんですねぇ・・・。
元に戻るのにどれくらいかかるのかなぁ。

No title

シロップ型の薬だなんて子供用みたいだね(笑)
でもちゃんと飲んで毛も生えてきてるなら良かったね~^^
にしても他の所の抜け毛が凄くない?
さっきナデナデしてたら毛がフワァ~って!
夏毛に変わり中なんだろうけど、ブラッシングを嫌がるから困るぅ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/716-8ac79351

