スポンサーサイト 


マリーグレースで贅沢ランチ 

また平日ランチたべたいなl~
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 





UPが遅くなりましたが、先月会社の先輩方と贅沢ランチをしてきました 
場所は結婚式場の マリーグレース です。

姉妹店の マリーゴールド は行ったことがあるけど、こちらは初めて 

IMG_1441.jpg


緑の小路を通っていきます。


IMG_1439.jpg


天井も高いのでとっても広く感じます denki3.gif

 

IMG_1431.jpg


まずはノンアルコールのお酒で乾杯 
平日の昼間に贅沢ですよねぇ~ 


頼んだのは 2500円のコース
(ちょっと日が経ってるので名前を覚えていないので写真だけ  )


IMG_1432.jpg


IMG_1434.jpg


IMG_1435.jpg


IMG_1437.jpg


今回のお楽しみは、 マリーゴールド5周年記念のスイーツビュッフェ
沢山盛られたスイーツが食べ放題 

IMG_1440.jpg


タルトやムースが多かったけど色とりどりなフルーツもありました yahho01.gif


私はショートケーキに、いちごのムース、ブリュレ、そしてフルーツ

IMG_1438.jpg


ショートケーキも中には大きいイチゴが入ってて、そんなに甘くなくておいしい~ 
逆にいちごのムースは甘かったです 

ブリュレもおいしい  

プチなのでまだ食べれそうな気がしたけど、
コースってゆっくりなのでかなりおなかいっぱいで満足でした aicon356.gif

たまにはこんな平日もいいよね 

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。マリーグレイス・ブログで記事が出てきて訪問しました。実は私グレイススタッフなんですが嬉しいコメントありがとうございます。思わずコメントさせて頂きました。個人で書いている「厨房ブログ」良かったら読んでみて下さい♪
「マリーグレイスと美味しい話」
ヤフーブログです。
もしご迷惑でしたら失礼しました。

No title

ほっぺがアンパンマンさんへ

そうそう!
梅の花のお隣です。
たま~に前を通ると運よく花嫁さんを見ることができちゃいます☆

私も塩胡椒は行ってみたいんですよ~

やっぱり記念日には贅沢しちゃいたいですよね!
おっと、これは記念じゃなかった・・・

  • [2008/04/17 23:00]
  • URL |
  • ほっぺがアンパンマンさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

つばめくんへ

う~ん
大人な一日だった 笑
贅沢だよねぇ~
これ平日に行ったからみんな仕事してるんだなぁ~って思いながら食べるとまたまた贅沢気分 笑

結婚式場のランチってことだけに絶品だったよ!
おいしかった~
次は夜に行きたい~

No title

あおいちゃんへ

いつもお外でご飯食べるときは
”ご褒美”って言い聞かせてるかも 笑

3000円近くなるとランチの粋じゃないもんねぇ~
でもたまには!!
って思い切って行っちゃった 笑

大満足のランチだったよ!
いまだとデザートブッフェだから是非行って欲しい~

  • [2008/04/17 22:56]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

naoちゃんへ

これは普通のデジカメでとったよ~
さすがに一眼レフは持っていくのが恥ずかしかった☆
パンもめちゃおいしかった~
4つ食べたよ!

夜はやっぱり高いからなかなか食べにいけないなぁ~

  • [2008/04/17 22:54]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

モトヒロさんへ

いらっしゃいませ~
こんな私事ブログを見てくれてありがとうございます!
写真もきれいといっていただいてうれしいです~♪ 
涙涙

結婚式の料理もよかったですけどランチはまた雰囲気も違ってよかったです~
たまには仕事の合間に贅沢ランチいかがですか?
忙しさの中の自分へのご褒美とか??
これからも遊びにきてくださいませ♪

  • [2008/04/17 22:51]
  • URL |
  • モトヒロさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

那珂川流域さんへ

スイーツ食べ放題って魅力的ですよねぇ~
なかなか限度がありますが・・・ 笑


そうなんですよ~
ICからま~~っすぐ一直線だから迷うことなしです!
是非!!!!

  • [2008/04/17 22:44]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おいしそ~♪

梅の花の隣ですよね?
ここも一度行ってみたいと思っていて誕生日に行ってみたい候補にあげてたんですが塩胡椒に行きましたv-398

記念日なんかにはいいですよね!
料理も綺麗ですねv-353

No title

garden☆ちゃんへ

私は逆だ♪
マリーゴールドは結婚式であるけどね♪

記念日とかにこんなお店で食事ができるといいよねぇ~
贅沢味わえて幸せ~

  • [2008/04/15 21:55]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ゆーぽんさんへ

結婚式した友達も、一度食事をした友達も絶賛だったんです!
一度ディナーを食べたみたいけど
さすがにディナーは高いので・・・

スイーツもいろんな種類があっておいしかったです~

また行きたい!

  • [2008/04/15 21:54]
  • URL |
  • ゆーぽんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

smilekumiさんへ

そうそう!
梅の花のお隣です♪
マリーゴールドとあとむさしヶ丘にある結婚式場も傘下みたいですね。

2500円はちょっと高いけどたまには贅沢に!自分にご褒美(何の?)と食べちゃいました♪

  • [2008/04/15 21:51]
  • URL |
  • smilekumiさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

これはヤバい!!!
ランチには豪華すぎる~!!!
2日に料理とデザート分けたいな(笑)
さすが、ケーキも超本格的(^-^)
大人のmaiさんだ~

No title

キャー(≧0≦*)ノ"
贅沢ランチ♪でも、日頃のお疲れのご褒美だよね★
アタシもそう言い聞かせてる♪

それにしても、デザートおいしそぉ~
おうちから近いけどまだ行ったことない・・・
結婚式にはお呼ばれしたことはあるんだけど・・・。
ぜひ!行ってみたい★★★

No title

お料理キレイに撮れてる~!!
一眼レフほしくなってきたよ(笑)
ケーキ私も同じの食べた!!
あ、私は4つ食べたんだった。。

夜もおすすめよ☆

初めまして

ちょこちょこブログを拝見させて頂いておりました。
いつも写真が綺麗で熊本の情報を色々楽しく見させてもらってます。
マリーグレイスの記事がありましたので、ちょこっとコメントをと思い書いています。
ランチは美味しかったですか?
建物の新築の時に工事をしましたし、最近はメンテナンスで時々行ってます。
まだ、ランチを食べたことがありません(笑)
食事券を友人にプレゼントしたりはしたのですが、自分はまだ・・・。
また、訪問させて頂きます。
楽しい記事、期待しております。

No title

スイーツ食べ放題いいっすねv-238
おいしそうですv-10

リンクの地図を見ましたが、
田井島交差点から熊本ICまでまっすぐ一直線なんだもん・・・
笑っちゃいましたv-411

 ポチッ♪

No title

あぁー、こんなゴハンしばらくしてないーv-239
キレイなゴハン、いいねーv-22
マリーグレイスは結婚式で行ったけど、ゴールドの方は1度も行ったことないんだよね。
マリーゴールドは、昔付き合ってたカレの家のご近所で、1回ぐらいゴハン行ってみる?なんて言ってた頃が懐かしい(笑)

No title

行きたいお店のひとつですv-344
かなり おいしそ~
そうそう たまにはこんな贅沢ランチしたいですよ~
雰囲気からその気にさせて
くれますね 

スイーツも プチなのに
飾りつけもちゃんとしてあって
いいなv-398
う~ 行きたいv-356

スイーツおいしそう!

東バイパス沿いにあるお店でしょうか。
マリーゴールドの姉妹店なんですね。
ランチもできるとは知りませんでした。
ん~、でも2500円とはちょっとお高い。
だれか結婚しないかしらん(もっとたこつく)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/715-360965af

