スポンサーサイト 


一心行の桜、満開です!! 

早朝だと阿蘇まで1時間かからなかったのにビックリ
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 





コメントのお返事とブログの更新など滞っててスイマセン 
遅くなりますがお返事しますのでしばしお待ちを 


土曜日は終わらない仕事をしに行く前に、 
デジイチを持って 阿蘇の一心行 を見に行ってきました。

実は昼間に行くのは初めて 

IMG_1591.jpg


昔は野っぱらに一本ポツンとあったのが、キレイに整備されています。
ちょっと横に移動するとこんな感じ。


IMG_1598.jpg


数年前の台風で折れてしまったんです。
キレイな形をしてたのに自然の力とはいえもったいない 1piyo2.gif


IMG_1600.jpg


菜の花もキレイに咲いています 18227.gif


IMG_1603.jpg


早起きして7時30分ぐらいについたのですが、
やはり観光客よりもカメラマンが多い 
日曜日は雨っていうことで土曜日を狙って正解でした 

帰るときには瀬田橋らへんは渋滞   
すごいですねぇ~


朝ごはんに ウドネかベーグル1のパンを買おうと思ったら早すぎて開いていないの 
結局コンビニおにぎり aicon364.gif



 

スポンサーサイト

コメント

No title

ウメさんへ

昔と比べるとやっぱり悲しいですね。

ぽっかりあいちゃった感じ。


千本桜ですよね?
行きたかったんですけど、この後仕事だったからいけなかったんですよ~
もう終わっちゃってるだろうし来年こそは!

  • [2008/04/15 21:42]
  • URL |
  • ウメさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

しばしばさんへ

パン屋さんだから早くからopenしてそうな気がしたんですけど
やっぱり開くのは10時みたい?

(市内のお店の方が早いじゃんって思っちゃいました 笑)

ヤフーフォト早速見てみますね!

  • [2008/04/15 21:40]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ユカちゃんへ

私は7時30分ぐらいについたよ~
そのときでもこんだけいたの☆
やっぱり写真スポットだね!

これでカメラマンがいなくてもっと明るく撮れてるといいきがするんだけどなぁ~

  • [2008/04/15 21:38]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ワガママ娘ちゃんへ

桜と菜の花のピンクと黄色のコラボがいいよねぇ~
これで写真の腕があればもっといい感じに撮れるのに・・・

もともとカメラ好きだけどブログ初めてからもっともっとはまったの☆
もっともっと一眼レフを使いこなせるようになるといいな。
娘ちゃんから沢山習わなきゃ!

  • [2008/04/15 21:36]
  • URL |
  • ワガママ娘ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

那珂川流域さんへ

正面から撮ると丸くキレイだけど
菜の花も入れようと思ったら
台風の被害が・・・

ま~るくキレイな桜だったのに
悲しいですね・・

あとどれぐらいたつと元に戻るかなぁ?

  • [2008/04/15 21:32]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

つばめくんへ

使いこなしてないよ~
色が変~
なんか思った色よりやっぱり暗くなっちゃうの。
勉強しがいがあります!!!

農家レストラン万作?
初めて聞く~
一日一組って贅沢だぁぁ
どこら辺にあるんだろう?
一日何組とか阿蘇はそういうお店多いのよ☆

No title

キムねぇさんへ

一本の桜の木なのにすっごい大きいんですよ~
こんなに大きくなるのにどれだけの年月かけるんでしょうね?

「春」って色とりどり気分のフワフワしちゃいます♪

  • [2008/04/15 21:26]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うんうん・・・

元気に綺麗に咲いてますね。
でも、昔の姿を知っているだけにちょっと痛々しいです・・・

ところで高森峠には行かなかったの?

No title

キレイ♪満開♪
風が吹いてサクラ吹雪なったら~すごい数舞っちゃいそうですね♪
阿蘇のパン屋さんて開くの遅いですよね~
私も水汲みの時、朝早いときはどっこも開いてないのよね(^^;
最近阿蘇行ってないので、すごく行きたくなりました♪
私のブログのヤフーフォトアルバム、さっき設定変えたんで、もしかしたらみれるかもです(^^;

No title

まだ人数が少ないのを見るとかなり早く行ったんじゃない?
でもその甲斐あって綺麗な写真いっぱい撮れたね^^
ダーが一番下の写真が空がキレイで広がりがあっていいね!って言ってたよ(*^ー^)

No title

キレー(*´ェ`*)ポッ
桜と菜の花♡桃源郷みたい♡
写真も超キレーo(*^▽^*)o
私も最近カメラにこりはじめたので、写真には興味津々!笑
でも、さすがマイさんね(*´∀`)きれ~~

♪桜 桜 今咲き誇る

 刹那に散り行く運命と知って♪ by森山直太朗


一心行の桜,お見事!

でも,見る角度によっては,可愛そうな姿になってたんですね・・・v-12

早く元の姿に戻るといいですね
(って,僕が生きてるうちは無理かな・・・!?)

 ポチッ♪

No title

うわ~カメラ使いこなしてる!!!
バリ綺麗っすよv-91
なんかの雑誌見てるみたいだ。。。
特に3枚目の写真、これほしいよ~

そうそう阿蘇といえば、南阿蘇久木野にある「農家レストラン万作」って知ってます??
ここに行きたいんですが一日一組、全て予約制って事でなかなか空きがなくて行けてません。

No title

すごい立派な気ですね!!
美しいけど、雄大だな~(^o^)
写真撮らずにはいられませんね~

菜の花の黄色に
桜のピンクに
空の青さに。。。。
春ってすばらしい♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/714-9305a463

