スポンサーサイト 


夜桜の後は『オステリア モリコーネ』 

記事が前後してスイマセン~
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 





夜桜見物 をした後は、冷えた体をあっためよう!ってことで
カリーノ下通の1Fにある オステリア モリコーネ に行ってきました。

9時ぐらいだったと思うけど人がいっぱい iii130.gif


仕事終わりのカレも合流し、カレはお食事です 
(花見にも参加予定だったけど間に合わなかったの 

カレが頼んだのは カルボナーラ

IMG_1450.jpg

このパスタ麺なんていうんだろう??
濃厚なチーズの香りがだったけど、普通のパスタ麺で食べたかったみたい 
しかも量が足りなかったらしく、終わった後にラーメン食べに行きました(笑)



私はこのお店にきたら絶対 

カプチーノ 

IMG_1448.jpg


かわいいニャンコ でした 


スポンサーサイト

コメント

No title

キムねえさんへ

かわいいにゃんこですよねぇ~
ふふ
次はもこちゃん書いてもらいたい!
指定できないのが残念です・・・


花見のときは夜はまだ寒いからちょっと大変ですよねぇ~

  • [2008/04/13 21:26]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ワガママ娘ちゃんへ

そうそう!
この絵ってどうやってかくの?
シナモンパウダーとかなのかな?
かなり上手だよねぇ~

失敗したらやり直しだし
手がぷるぷるしちゃいそう☆

食欲旺盛なカレでちょっとビックリ 笑

  • [2008/04/13 21:25]
  • URL |
  • ワガママ娘ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ユカちゃんへ

街のモリコーネおおよねぇ~
いつも人がいっぱいいる気がするよ。

ケーキの誘惑に誘われたけれど
我慢我慢で頑張ったよ 笑

是非だんな様に頼んでもらって見るだけとかは?

  • [2008/04/13 21:23]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

つばめくんへ

そうそう!
カルボでこんな麺って初めて見たよ~
ちょっとビックリ 笑

最近パスタを食べてないからこの前つばめくんが作ってたナポリタンが食べたい!

飲み物でもちょっとこういうのがされてると見ても楽しいよねぇ~

No title

にゃんこかわいい!!
今までみた中で、一番可愛いかもっ(^_^*)
お花見って肌寒いのが難点ですよね~(^^;

No title

うにゃ~~(。→∀←。)♪猫かわゆいぞ~~♪
うまいな~~。どうやってこんなに描くんだろ~~
そして、この麺何??凄い食べてみたいです♪もっちりなんですか?好み~~ヾ(o゜ε゜o)ノ゚・:,。☆

その後ラーメン?♪(о ̄∇ ̄)/ 笑

No title

モリコーネってホント人気でいつも人多いよね~。
にしてもネコの絵かわいぃ~(゜▽゜*)
コーヒー好きじゃないけど頼んでみたい(笑)

No title

わ~このパスタ珍しいv-411
もっちりしてそうっすね~
でもソースがよかったなら確かに普通のパスタで食べ比べてみたいっすよねv-364
カルボ長らく食べてないから食べたい…
アートカフェかわいい!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/713-15599f59

