スポンサーサイト 


熊本城の下で花見 

花見は行きましたか?
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




また花粉が飛んでますねぇ~  
20080406212553.gif

くしゃみがとまりません  



denden5.gif


さて、先週は友達と熊本城を見ながら花見をしました 
ちょうどピークなときだったので?
メチャクチャ人がいっぱいです 
 
私は仕事だったけど、休みの友達が場所取りに食料調達してくれました 
ありがとう~ 

IMG_1499.jpg

ライトアップされた熊本城 
とてもキレイです 

IMG_1506.jpg


お城の真下でお食事。
おいしいお弁当に、楽しい話 
贅沢な時間です 

IMG_1509.jpg


何坂だっけ?
桜並木がライトアップされてカメラマンもチラホラいました。
私も負けじと一生懸命とるけど・・・・
クズ写真ばっかり b-gaaan.gif

操作がまったくわかりません 

IMG_1514.jpg

蛍光塗料で塗った石を飾ってある場所もありました。

もう市内の桜は葉桜になってきているけど、
夜桜見物される方は風邪を引かないように防寒対策していってくださいねぇ~ 


スポンサーサイト

コメント

No title

ともっちさんへ

トイカメラでうつすとどれぐらいうつってるんでしょう?
最近雑貨屋さんとかでも沢山並んでますよねぇ~
トイカメラ♪

この季節はかなりティッシュと友達です☆
離れられない運命♪

ワンちゃんもやっぱりストレス感じてはげちゃったりするんですね。
しゃべれるといいんだろうけど気持ちがもっと通じればいいなぁ~

  • [2008/04/08 22:53]
  • URL |
  • ともっちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

いやいや私のトイカメでは全く
写ってなかったですよーv-12
夜桜ってステキですよねっv-238
花粉症つらそー
ティッシュとお友達なんて嫌ですよね。。。
おだいじにぃ
↓のウサちゃんのハゲちゃんもカワイソウ、、、
うちのワンもしつけの学校でストレスでハゲて帰ってきましたー
動物ってデリケートなのかも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/710-59e61c1b

