スポンサーサイト 


今、欲しいもの 

今、一番欲しいものがあるの。
というかどっちを買おうが迷ってかれこれ2ヶ月(笑)

一つは i Pod

heroshot_ipod_white.jpg

車のオーディオがちょっと壊れ始めてる?から
車でも聞けるって事で欲しいんだよね。

最近のCDをRに毎回焼くのもちょっと面倒だし
かなりな面倒くさがりです・・・

持ち運びもできるからいいなぁって。
しかもコレまたnanoとどっちにしよう、とも迷ったり


あと、一つは ニンテンドーDS




今大人気だよね。
でも私が欲しいのはどうせなら新しい方で、Lite。

tj-gamestore_1895_7800575.jpg

松嶋奈々子がCMしてる 「脳を鍛える大人のDSトレーニング」 がしたい!
あとね、「英語漬け」
なんだか楽しくお勉強できそうじゃない

どっちもいいなって思うんだけど、私飽きるのが早いから微妙なんです
前にもマリオがしたくてアドバンスを買ったけど、
すぐ飽きちゃって

悩むなぁ・・・・。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/71-cb03f830

