スポンサーサイト 


ぷらっ旅 

最近忙しくてどんより気味のmaiです。
毎日、CAD→エクセル→CAD→エクセル・・・目がシュパシュパ 

10時近くに帰ってきてご飯作るのがしんどい・・・ 
(私だけならご飯にふりかけで済ませるのに・・・)


そんなグチはさておき、デジイチ持ってぷらっ旅suwin.gif


IMG_1424.jpg


近所の動物園に咲いていた菜の花 
菜の花の匂いって独特だけど、この黄色い絨毯は好き 


IMG_1422.jpg


はちが止まってました。

思わず激写 hachi1.gif
>こういう写真を見るとコンデジとデジイチが違う~って実感 

この日はとっても天気が良くて真っ青な空でした b-hare.gif



スポンサーサイト

コメント

No title

かずみんさんへ

この接写具合に感動です!

ご飯は私はとりあえず簡単に食べて彼が帰ってくるまでにお手軽なものを作ります。

私より彼の方が遅いんですよねぇ~
(出勤時間もカレの方が遅いけど・・・)

  • [2008/04/05 01:37]
  • URL |
  • かずみんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ゆっき~さんへ

ありがとうございます!
今は新しいシステムが立ち上がっててその準備で遅いんです。

落ち着けば大丈夫だと思うんですけど・・・

デジカメ・・・
結構本屋さんにデジカメの本とkあるのでいつも立ち読みしますよ~
(買わないんかい 笑)

  • [2008/04/05 01:35]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ごりさんへ

いつも10時すぎなんて!!!
すごすぎです・・・

会社で生活してるようなものになってますよ~

でも忙しいところとかそうなんでしょうねぇ?
私は派遣先がたまたまのんびりな会社でそこまで遅くなることはなかったから
良かったです。

夜遅くなると余計ハイテンションになったりしないですか?

  • [2008/04/05 01:34]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ユカちゃんへ

接写が一番びっくりかなぁ??
まだ使い方がわかんないから普通にオートで撮ってるんだけど
接写で撮ると勝手にうしろがぼけるからすごいよね!
感動~

レンズはどれも高いね!
魚眼レンズって初めて聞いた~
調べてみようっと!

  • [2008/04/05 01:31]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

いきなりプロの写真みたいなできあがりだね~~。
ヒューヒューv-218
しかし、CADエクセル連続で残業の後にちゃんと食事作るの?
すごすぎる・・・・。
あまり無理しないでね~。

No title

お仕事忙しそうですが
大丈夫ですか?
忙しい時って
本当大変ですよね~・・・
僕も結構
そんな時期がるから
わかりますよ~
無理せず頑張って下さいね~

ところで
僕は
まだデジカメ
使いこなせません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真、良い感じじゃん(゜▽゜)!
やっぱ色合いが違うよね~。しかも接写とかもキレイだし。
レンズっていくつ買った?!
キットだったら普通のと望遠かな?
私、行く行くは魚眼レンズとかも欲しいんだけど10万ちょっととかするって知ってビックリ∑( ̄口 ̄)
魚眼でマロンとか撮ってみたいんだけどなぁ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/708-5f4ca492

