スポンサーサイト 


いちご狩り 

日曜日に雨が降る中、阿蘇に いちご狩り  に行ってきました 
久しぶりのイベントなのに降水量100% 

行き先は毎年行っている やっと見つけたとっておきのイチゴ畑? さんです 


08032305.jpg


このイチゴ畑  
ちょっと細い道を入ったところにあるんだけど、
時間制限がないのでゆっくりイチゴ狩りができるので
毎年行ってるんです♪


せっかくデジイチを買ったので沢山撮りたかったんですが・・・




外は雨。
カメラが濡れるのはイヤなので撮らず・・・ 

中では食べることに夢中の私でした 

08032306.jpg


時期が悪かったのか?
この時期?はイチゴが実ってないらしい・・・
ちっさいイチゴちゃんがコロコロ 

青い実はいっぱいありましたよ~


08032307.jpg


イチゴの花 
この真ん中がイチゴになるんです 
 



イチゴ狩りの後はご飯です b-hare.gif



スポンサーサイト

コメント

No title

キムねぇさんへ

買っちゃいました!
うずうずしてたのでめっちゃうれしいです~

毎日無駄な写真撮り 笑


かなり持ち運びは不便ですよねぇ・・・
これもっていくとなると大きいバックを絶対持たないといけなくて大変です。

もこちゃんをイチゴ畑で放したらどんなになるんだろう~

  • [2008/03/31 23:12]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ワガママ娘ちゃんへ

イチゴ狩り行ったの~
毎年行くけどやっぱり楽しいね!
でも行くタイミングって難しい・・・
今年はあんまりなかったなぁ~

もうちょっとしたら安くでてくるからジャムとか作れそう!

この日はず~っと食べてた 笑

  • [2008/03/31 23:10]
  • URL |
  • ワガママ娘ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

わぁ~♪
カメラ買ったんですねっ(^^)
私も欲しいけど、やっぱり持ち運びが。。。。
これから素敵な写真バンバン撮ってくださいねっ♪

最近は立った状態のイチゴ狩りも多いらしいですね(^^)
人気のところはいつも予約でいっぱいらしいしっ
お気に入りの苺畑あって、いいですねっ♪

No title

おお~~ヾ(o゜ε゜o)ノ
今日も一段とキレイだぞ~~!!
しかも苺o(*^▽^*)o大好きですよ♪
いったんですね~~♪いいないいな~~!!!!
そして、その後ご飯食べたんですね~~まいさんは~~笑
そこで笑ってしまった・・♪(о ̄∇ ̄)

No title

ごりさんへ

日曜は見事に一日雨でしたよねぇ~
会社の日に雨が降るのはいいけど
休みの日はイヤです~ 笑

イチゴの花私もまじまじ見るのは狩に行ったときぐらいです 笑

去年は大きい実がごろごろなってたのに今年はコロコロでちょっと残念でした。

  • [2008/03/25 21:41]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イチゴ大好き

maiさん、こんにちは!ごりですm(__)m
そうそう、日曜日はお天気がちょっとねぇ~。
でも美味しいイチゴたくさん食べられて良かったですね。
ほほぉ~っ、いちごの花をこんなに真剣に見たのは初めてです。
食べることに集中!
それが一番でしょう(笑)
ではぁ、応援ぽちっ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/706-cb77f932

