スポンサーサイト 


おいしい、お取り寄せ 

たまにはおいしいスイーツをお取り寄せ 
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




会社の方たちと恒例のお取り寄せをしましたb-hare.gif
北海道の ルタオ のチーズケーキです 


今回は季節限定の ストロベリードゥーブル がでてたので
限定に弱い私は ストロベリードゥーブル 

IMG_1413.jpg


うっすらピンク色が見えています 
やっぱり色以外は ドゥーブルフロマージュ と一緒 

 
中はチーズケーキの上にストロベリーのムースが乗っている感じです。
二層になっていました!


IMG_1417.jpg


ストロベリーが濃くてあま~~い heart-p.gif


チーズケーキだけだとペロリと全部食べれそうな勢いだけど、
コレはちょっと甘いので無理(笑)
↑いや、食べなくてもいいんだけどさ 


ロールケーキを頼んだ人が結構いたけど、かなりおいしかったみたいです 
次はロールケーキと、やっぱりノーマルを頼むことにします 


スポンサーサイト

コメント

No title

ごりさんへ

チーズケーキはめっちゃ濃厚です!
イチゴも濃厚でした 笑

ノーマルのチーズケーキが好きでした 笑

  • [2008/03/25 21:39]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

つばめくんへ

季節限定物なんだよ~
ルタオは発送料金高いからみんなであわせて頼むの。
そしたら無料~

イチゴだから??
ちょい甘かったの・・・

No title

ワガママ娘ちゃんへ

おいしかったよ~
娘ちゃんつくって~
そしたらお取り寄せする!!

  • [2008/03/25 21:33]
  • URL |
  • ワガママ娘ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんちはぁ

maiさん、こんにちは!ごりですm(__)m
北海道のチーズケーキなら惜しいでしょうね。
濃厚な同じかなぁ?

うぅ~んどちらかといえば、甘さ控えめなほうが好きかなぁ~。

応援ポチッ凸&拍手ぱちっv-424(^o^)丿

ルタオ

ルタオのストロベリーバージョンなんてあるんですか!!
あ~甘すぎるか(~_~)
確かに甘さ控えめだといいのにな・・・
就職してお金貯めたらルタオお取り寄せします!

No title

やば~ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
これ相当旨そ~だよマイさ~ん(ノ_`。)
ムースのシュワシュワ感が・・・
うう、食べたい・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/705-9f323bff

