スポンサーサイト 


デビュー 

頑張って買った一眼レフ!大切にしなきゃ! 
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 






やっと×10!! 念願のデジイチ デビュー b-hare.gif
買ったのは canon EOS Kiss X2 

IMG_1427.jpg


うれしくて買った日から顔のニヤケが止まりません 
やっぱり他のデジイチに比べると少しばかりコンパクト 
コンデジよりは持ち運びは不便だけど
やっぱり全然違います!

今日は今からイチゴ狩りに行ってくるので、
写真もバリバリ撮ってきます~ 18227.gif



スポンサーサイト

コメント

No title

こずさんへ

念願の一眼レフかいました~
全然使い方がわからないですが
それはボチボチ・・・

あと三脚とプリンターやレンズが欲しいです。

欲しいものは尽きないですね・・・

No title

うわあ maiさんうらやましい!!

 こずさん。も一眼レフちょー
あこがれてるんです♥_♥

 がんばって 貯めてかったんだね!!
 
 いつか こずさん。も・・・・
(o*>ω<)o
 

  

No title

ユカちゃんへ

このためにちびちびためてきたの~
でも私ももうすぐ車買わなきゃなぁ・・・

大変だ。

どこそこいくにもデジイチがお供だね!
ガシガシ撮るぞ~

  • [2008/03/25 21:23]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ともっちさんへ

そうそう新発売!
発売日は21日だったんですけど、
前日が祭日だしその前の日にでるだろう!ってことで19日に買いました!

ムフフ~

  • [2008/03/25 21:22]
  • URL |
  • ともっちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

naoちゃんへ

ムフフ~
今度遊ぶときはデジイチもって来るね!

あ!ガラス工房行こう~

  • [2008/03/25 21:20]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

パルママさんへ

他のデジイチを使ったことないんですけど
周りの意見を聞いても
EOSがダントツ人気で使いやすいって言ってたんです♪

これから写真とるのがワクワクです~

  • [2008/03/25 21:19]
  • URL |
  • パルママさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

那珂川流域さんへ

買っちゃいました~
まだまだ使い方がわかってないので
全然な写真ですが
ちょいちょい勉強していきまっす!

  • [2008/03/25 21:18]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

うわぁ~、とうとう買ったのね!
いいなぁ~。
うちは車買い換えなおしたからしばらく無理だな^^;
ガシガシ綺麗な写真を撮りまくってね~!

No title

しばしばさんへ

カメラマンみたいなパシャパシャって音にあこがれつつ 笑

コンデジだと限界があるけど
デジイチのおかげで写真の幅が広がればいいなぁと思って購入しちゃいました!

携帯より断然デジカメですよ~
せっかくいいの持ってるので、
面倒といわず是非使ってあげてください~

  • [2008/03/25 00:54]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ちびもるさんへ

お久しぶりです!
とうとうデビューしちゃいました!
飽きっぽい私がカメラだけはずっと好きなのでちょっと自己投資です!
かなり奮発ですよ~

これからちょっとずつ勉強してちびもるさんみたいないろんなステキ写真が取れたらいいなぁ~

  • [2008/03/25 00:52]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

娘ちゃんへ

買っちゃったよ~
最初娘ちゃんの買ったデジイチと悩んでたけど、ちょっとコンパクトなのがいいと思って待ちに待った!!!

かなり待った!!!

カメラバックにストラップは全部cannonのだよ~
ストラップはもとからついてたし、
バックは専用キットを買ったのよ☆

これから情報交換できたらいいねぇ~♪

  • [2008/03/25 00:50]
  • URL |
  • ワガママ娘ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

かずみんさんへ

毎日ニヤニヤですよ♪
よかったのがカレも一緒にデジカメで遊べるのがいいですね♪

う~ん。
全然使いこなせてないので
ちょっとずつ勉強していきます!

かなり奮発したけど買って大満足の一品です!

  • [2008/03/25 00:48]
  • URL |
  • かずみんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

うをぉ。。。いいなぁデジイチぃ
しかも新発売のじゃないですかっ
うらやましー♪
私は最近トイカメラにハマっております。
撮るの楽しいですよねー

No title

すげぇー!!!
私もかなり欲しい。。
けどデジカメもまともに使えないからしばらくはガマン。。
これでお出かけがますます楽しくなるね!!

No title

わ~お、良かったですね~。EOS kissは使いやすい一眼レフですから、ばんばん撮りまくってくださいね~。今後の写真が楽しみです。

いいなぁ~

うわぁぁぁぁぁぁ
デジイチ ゲットしたんですねェ~v-10

いいなぁ。
これから,沢山の素敵な写真を期待してますよ♪

 ポチッ

No title

こんばんは♪
今までのデジカメでも~すごく上手に撮れてるに~ますますこれからが楽しみですね♪
風景とか~すごく楽しみです♪
最近めんどくて・・・何もかも携帯で撮ってるんですけど・・・いかんですね~(^^)

おめでとう~!

maiさんお久しぶりです♪
デジイチついにゲットしたんだね~!
おめでとう~☆
羨ましいな~♪
私も頑張ってお金貯めよう~p(#^▽゜)q
maiさんのデジイチのステキな写真が
沢山見れるのを楽しみにしています!!

No title

うきゃあああ~~o(*^▽^*)o
まいさんおめでと~~!!!
一デジ仲間だo(*^▽^*)o嬉しいです!!!
カメラバックとか、ストラップとか、いい情報あったら教えてね!!たのみました~~!!!

いいなあ~

待ちに待ったカメラを手に入れてニヤニヤしているmaiちゃんが目に浮かびます。
よかったね。

これから、デジイチで撮ったら普通のコンデジとどう違うのか楽しみにチェックすることとします。

欲しい欲しい病が発症しない程度にお願いします(笑)

写真はカタログに載せていいほどよく撮れてるね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/704-c18e4902

