スポンサーサイト 


夜の、高速 

久しぶりのブログ~ 
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




コメントのお返事が遅れてごめんなさい 
遅ればせながらお返事しましたので読んでくださいねぇ~ w01.gif

皆さんのところにもゆっくりコメントしに伺いますので
お待ちくださいませ~ gomen01.gif


_______________________________________


さて来月は広島に行くので ETC をつけてみました 
早速仕事の終わったカレと一緒に夜の高速をドライビング kuruma1.gif


行き先は久留米。
久留米にある 大砲ラーメン です 

本店に行きたかったんだけど、久留米に着いたのが遅くて11時近かったの 
お店は9時閉店でした  

で、結局ゆめタウン近くの 大砲ラーメン へ。

IMG_1425.jpg



IMG_1421.jpg


11時というのにお客さんがいっぱいです。


大砲ラーメン は昔ながらの屋台ラーメンが食べれるで有名みたいなんですが、
私この昔ラーメンは苦手 
ここの普通ラーメンが大好きです 


IMG_1423.jpg


ラーメン(並) 480円 と 味付け半熟煮玉子 100円

ん~  
トロンとしたこってりスープに私の大好きな細い麺 
スープと絡んでマッチングゥ~ 
 
半熟卵もめちゃ味ついてておいしぃぃ~  


IMG_1424.jpg


半ぎょうざ(5個) 180円

ちょっと小ぶりの餃子なので一口でペロリ 
肉汁がジューシーでやっぱりおいしいの一言 


ETCつけたので福岡も近くなったかな 
走る時間を考えたら高速料金半額なんてステキ  

スポンサーサイト

コメント

No title

ゆっき~さんへ

昔ラーメンは一回食べたときからダメだったんです。
普通のはめちゃおいしいのに~
こってりしすぎだからダメなのかな??

実はうちのカレもダメなんですよ~

やっぱり好き嫌いってあるんですね♪

  • [2008/03/23 22:26]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

キムねえさんへ

ETCをつけてる人多いですねぇ
そのうち必須になるっぽいですよね?
なんかETCにしたほうが高速とかの工事料金とかがかからないみたい??

夜遅くに食べるラーメン。
めっちゃおいしかったです!
ただ太るのが心配・・・

  • [2008/03/23 22:24]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ワガママ娘ちゃんへ

これおいしかった~
確かカップ麺がなかったかなぁ??
熊本にはないから福岡までいかないといけないのがねぇ 笑

ETCよかったよ~
ただつけた後は車に乗るたびにしゃべるのがうっとおしいけど 笑

持ってるんだったらつけたほうがいいよ~
取り付けは車屋さんだったら6000円ぐらいじゃないかな?

  • [2008/03/23 22:23]
  • URL |
  • ワガママ娘ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ごりさんへ

本当にスイスイです~
最初開くか心配だったけど
無事に開きました 笑

やっぱり若いころは県外までおいしいもの食べに行ったりしますよねぇ

私も長崎にちゃんぽんとか、
佐賀にうなぎとか、イカとか食べに行ってました♪

食べにだけ行ってたあのころが懐かしい・・・

  • [2008/03/23 22:18]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

つばめくんへ

遅いしお客さん少ないよなぁって思ってたらなんのその!
ほとんどの席が埋まってたよ♪
金曜日ってのもあったけど大人気なんだねぇ~

接客のおねえさんがとってもよくて
本店の営業時間とかわざわざ教えてくれたの!
とっても気持ちよかった~

No title

じゅんママさんへ

最近どこにもお出かけしてないから
久々にドライブ楽しかったです♪
といっても私が運転だったんですが・・・
(しかも行き、帰り)

ラーメンってやっぱりおいしいですねぇ~
餃子がちょっと小ぶりだったのが悲しい・・・

  • [2008/03/23 22:13]
  • URL |
  • じゅんママさん→mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

そうそう
大砲ラーメンって
賛否両論だよね~
僕も正直
ちょい苦手かな~
4人で行ったのですが
2ー2で評価が分かれました
maiさんも昔ラーメンは
苦手みたいですね~

No title

ラーメン安くてそれにおいしそう♪
夜に食べるラーメンってなんか美味しさ増すような気がします(^^)

うちはかなり前からETC使ってます♪
やっぱり便利ですよね~

No title

うわ~~!!これかなり私好みだ~~(llllll゚Д゚)♡
まいさん、これ旨そ~だぞ!!!
しかもETCつけたんですか!!?
私も悩んでるとこなんですよね~~。
機械はあるんですが、付けに行くのがめんどくさくて・・・
でもやっぱ付けたほうがいいよね~~
でもメンドクサイ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大砲

お~美味そう!!
こんな遅くでも普通に多いっすね(~_~)

大砲は味だけじゃなく接客もいいんですよね!
気持ちよく美味しいラーメン食べれます。
グーのマークの多さにmaiさんの満足ぶりが伝わってきますよ!

美味しそう♪

こんにちは~v-411
maiさんお元気ですか~e-420
う~ん、彼氏さんと一緒にドライブいいなぁいいなぁ~んe-266
ラーメンも美味しそうだけれど、
カリッと香ばしく焼けている餃子が何とも美味しそうですねぇe-461
思わずお腹がグゥ~e-68

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/703-9f22cb8a

