スポンサーサイト 


バンテージ・ポイント 

次こそはライラだぞ!
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 



バンテージ・ポイント を見に行ってきました 

予告とかでメッチャ気になってたの!
「ライラ~」 とどっちにしようかな?と思ったんだけど、
上映間もないこちらに決定 


ストーリー

シークレットサービスのトーマス・バーンズ(デニス・クエイド)は、同僚の
ケント・テイラー(マシュー・フォックス)とともに、スペインのサラマンカで
開催される首脳会談に出席するアシュトン米大統領(ウィリアム・ハート)の
警護にあたっていた。サラマンカ到着直後、大群衆を前に広場でテロ撲滅の
スピーチを行うアシュトン大統領が突然、何者かに狙撃される。
パニック状態に陥った広場の中で、狙撃の瞬間を目撃した8人は……。(シネマトゥデイ)



感想は・・・・

ちょっとくどいぐらいに 12:00 ばっかり(笑)
でも最初からテンポがよくてスリル満点で面白かった~
え~!!!って腑に落ちない結末だったりするけど、ストーリー展開は好き 


329345view001.jpg


この映画には海外ドラマの LOST の マシュー・フォックス が出演しているんです。
LOST は好きでずっと見てるけど、また違う役柄にドキドキです 

シーズン3 まで見てしまったけど、
このドラマ シーズン6 まであるみたいです。
(長い・・・・、24なみです・・・)
なぞがなぞを呼んでいるようなドラマだけど、ひきつけられるんですよねぇ~


映画のポイントもたまったし、次はただで見れるぞ~ 

スポンサーサイト

コメント

No title

ワガママ娘ちゃんへ

え~その肩を張る瞬間が楽しいのに~
飽きなくて私は大好きよ!

ライラは予告から気になってたから見たいの!
ナルニアみたいに3部作みたいだから今回見たら次のが出るまでにストーリー忘れそう 笑

  • [2008/03/22 12:44]
  • URL |
  • ワガママ娘ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ユカちゃんへ

ラストでしょ~
あそこまでスリル満点に展開していってたのに最後だけが惜しい!
なんか人情味があるんだけど
う~って感じがしたの。

でも展開があきないから私は好き!

LOST見てる?
面白いよねぇ
24は1シーズンで話が終わるからいいけどLOSTの場合はずっと話が続いてるからなんだかってかんじ。
おもしろいから見ちゃうんだけど。。。

  • [2008/03/22 12:41]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ごりさんへ

ゆっくりした休日は過ごせましたか?
何してすごしたんでしょう~
気になっちゃいます♪


涙なくしては見れないって何の映画だろう??

ハラハラ物の映画は大好きなんです!
ドラマとかもアクション系は好きです!
お勧めの映画があれば教えてください~

  • [2008/03/22 12:32]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

maiさ~ん!最初の「次はライラだぞ」っていうので笑ってしまいましたヾ(o゜ε゜o)ノ

実は、スリル系は肩が凝るから見れないんです((´д`)) 。泣
緊張してしまう・・・
でもきっと、ライラならみれるぞ!!

No title

やっぱり同じ感想だね。
惜しいって感じ。

にしてもマシュー、かっこいいよね~。
って言うかLOSTのメンバーってそれぞれ違った魅力があってみんないいんだよね~。
だけどシーズン6まで長いねぇ~(´Д`)

こんちはぁ

maiさん、おはようございます!ごりですm(__)m
昨日今日はお休みでゆっくり過ごしていますぅ。
いいねぇ~。
ごりも映画見に行きますよ。
ちょっと涙なくしては見れないかもしれないようなんですが.....。

ハラハラドキドキであっという間の時間が過ぎる映画っていいですよね。
映画って見に行きだすとガンガン行ってしまいますよね。

応援ポチッ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/702-93ac9f23

