スポンサーサイト 


チロル新作☆まっ茶 & ミルクプリン 

やっぱりチョコレートはおいしい!
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 



今回は発売の展開が早いですねぇ~
ローソンに行ったら 2種類のチロルチョコ が発売されていました 

まずひとつは・・・

宇治 まっ茶 もち入り

IMG_1373.jpg

前回の 舞チョコ の中にも入っていた まっ茶 

ん~いつ味わってもこの抹茶の味 
中のもちとのバランスが絶妙でおいしいです 
サイドに プレミアム って書いてあるんだけど前かいてたかな???



そしてもうひとつ・・・・

こちらは  ローソン限定  の ミルクプリン

IMG_1374.jpg

リラックマのパッケージがかわいぃぃ 
前に限定発売された 黒糖プリン に比べて味が丸くなった気がします 


次は何かな?次は何かな?
季節的にイチゴが出てきそう??

スポンサーサイト

コメント

No title

こずさんへ

そうなんですよ~
リラックマのパッケージなんです!
かわいいですよね♪
前ほどはないけど、私もリラックマ好きです~

後ろにチャックがあるのがかわいいですよね 笑

No title

那珂川流域さんへ

からしレンコン・・・とかですか 笑

みたらし団子とかちょっと愛想じゃないですか??

ちょっと真剣に新商品について考えちゃいましたよ 笑

  • [2008/03/17 22:20]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ゆーぽんさんへ

今回のなんだか抹茶が濃いくなったような?
気のせいかな??
もちとの具合がマッチング~でした♪

ミルクプリンよりこのリラックマのパッケージにやられちゃいました 笑
これは卑怯ですよねぇ~

  • [2008/03/17 22:18]
  • URL |
  • ゆーぽんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ごりさんへ

あれ?
この絵以外のパッケージがあるんですか??
それは見つけなきゃ!
私がいったローソンではこの2種類しかなかったんですよ~

そうそう。
新商品とか・新発売とか・期間限定とかの文字にとっても弱いです・・・

  • [2008/03/17 22:15]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

つばめくんへ

そうそう!
抹茶は毎年?でてるよねぇ~
お茶の季節なのかなぁ~ってしみじみ♪

シーズン的にイチゴだけど
でも今からでてたら遅いよねぇ 笑

リラックマかわいいでしょ~
見た瞬間胸キュンだったの!
ローソン是非見つけてあげて~

No title

 かわいい!! りらっくまのチロルなんてあるんですね!!??


 こずさん。りらっくま が大好きなんですよ。 ローソンに探しにいっちゃおi-237

No title

チロルって,ホントいろんな種類があるんですね。

次に出てきて欲しいチロルは,
からし蓮根とか,いきなり団子みたいなやつかなv-426

 ポチッ

No title

最近 抹茶味にはまってるところですよ~v-10
モチいりなんて 超好み

この前ローソン行ったけど
無かったんです
場所変えてみますv-219

ミルクプリンもかわいい
この頃のチロルは パッケージにも くすぐられますねv-398

いいねぇ~、チョコは

maiさん、こんばんは!ごりですm(__)m

リラックマのチロルチョコ、食べましたよぉ~。
スタッフが買ってきてて、1個もらっちゃったんですぅ。
ん?でもコレじゃなかったなぁ~。
リラックマは可愛いですよね。

抹茶餅入りは食ってないっす!
新製品が登場すると、どうしても買っちまいますよね。
8位確認応援ポチッ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿

チロル~

抹茶って以前出たことありますよね??
抹茶が来たか~
確かに苺がきそうなんですけどね^_^;

ひゃ~チロルにもリラックマが進出してる(笑)
限定にめっぽう弱い…
ローソン近くにないんですよね(T_T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/700-72ca2272

