スポンサーサイト 


最近オススメの本 

本と言っても漫画なんだけどね。
友達に面白いよってすすめられて読んで見たらHITだった!

DEATH NOTE

4088740181.09.jpg

死神のノートを拾った天才少年、月。
このノートに書かれた人間は全て死んでしまうという物だった。

ここから話が広がっていくんだけど、
男の人の漫画って話が複雑だけど、女の人の漫画みたいに
恋愛!って話じゃないから結構面白いのが多い!

考え付かないようなストーリーだよねぇ・・・

ちなみにコレ今年の6月に映画化になるみたいで
藤原竜也がこの月役をするみたい


と、もう一つ。
これは、今ドラマでもあってる・・・・

医龍

4091865615.01.jpg

コレも面白い!
今ドラマでやってるので内容はかかないけど、
是非漫画も見て欲しいかも~

スポンサーサイト

コメント

v-16 COBEさんへ

DEATH NOTE、コレは本当に面白い!
最近は少女マンガより少年漫画のほうが面白きがします。

私も新しいのまだ読んでないですよ。
早く読みたい~

ナルトって面白いんですか?
見たことないんですよね。
今度チェックしてみますね!

  • [2006/05/05 20:41]
  • URL |
  • COBEさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

DEATH NOTEおもしろいよね~!
彼の弟が持ってるので借りてます♪
エル。。。って感じ・・・
新しいのまだ読んでない~v-356
早く読みたいな!!
最近はまったのは『ナルト』めっちゃおもしろいデス v-218

v-16 あっこさんへ

DEATH NOTE結構面白かったですよ!
私も買うのはもったいないから
いつも、貸し本屋さんかネットカフェに行って
呼んでますv-218

医龍もなかなか面白いですよ!
ぜひ読んで♪

阿蘇小国のヨーグルトでしょ?
この前見つけて買おうと思ったら高くて・・・
あの写真をUPしてたサイズで1000円までは
いかなかったけど、近いものがあったきが・・・

教えていただいてありがとうございます☆

・・・??
今コメントした最初の「色付きの文字」
ってのは入力してないんですけど、
勝手にでてました~(笑)

こんにちわ~から読んでくださいねっv-238

色付きの文字こんにちわ~v-14
私もDEATH NOTEみてみたいな~って
前から思ってたとこなんですv-10
でも、買うのもなんだしな~って(笑)

医龍はおもしろいですか~?
ドラマもなんとなくおもしろくなさそう!
って勝手に思ってみてないんですよ(笑)

あと、話は変わってしまうのですが・・・
前に私のブログでアップしてた飲むヨーグルト
どこで買えるのか母に聞いたんですが、
「どこだったか忘れた!」って言われましたv-12
小国のどこかと、街のどっかでも買えるみたいだけど、
値段が高いって言ってました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/70-3fea40ec

