スポンサーサイト 


スキマスイッチ LIVE 

福岡サンパレスでスキマスイッチ

空想トリップ

のLIVEに
行ってきました!
sukima_prof.jpg

友達に誘われてオークションで立ち見を2000円で落としたんだけど
急遽友達がいけなくなって、また別の友達と♪
kusou.jpg

空想トリップのアルバムは去年レンタルして聞いてたんだけど、
知ってる曲はごくわずか
のれるかちょっと心配

kanade.jpg

私この曲大好き
メチャいい曲です!

生アフロが見れて良かった!
結構しっとりの曲のイメージだったんだけどノリノリもあったから
盛りあがって一人ではしゃいでました 笑
歌の途中で、ライトが二人のシルエットを壁に描いたのが
スゴイきれいだった~

トークもどらえもんのトレビアとか 笑
ボクノートもいい曲よね
bokunote.jpg

アンコールで奏を聞いたときには鳥肌立っちゃった。

また行きたい!

やっぱりライブは楽しい
生で歌を聴けるって最高だよね

次はきしだんだ!これもノリノリで踊りまくるゾ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/7-58d9031c

