スポンサーサイト 


気になるカロリー 

一時期カスピ海ヨーグルト育ててたのが懐かしい~
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




疲れたときは甘いものがほしくなりますよねぇ
(いや、疲れてなくても食べるけど・・・)

でも気になるのはやっぱりカロリー
コンビニで物色していたら気になって買っちゃいました 

IMG_1354.jpg

脂肪0% ブルーベリーヨーグルト
脂肪0%って響きが好き 

便秘症の私。
ヨーグルト好きなのもあるけど、昔はアロエヨーグルトを毎日食べてました。
それでも改善されない私の体って・・・ 


IMG_1358.jpg


これまた脂肪0%
マンゴー・オレンジ・ココ

あ~。食べても太らない体がほしい・・・
月末は花見のオンパレード・・・・太るよねぇ 

両方おいしゅう~いただきました 

スポンサーサイト

コメント

No title

ともっちさんへ

是非チェックしてみてください~♪
両方とってもおいしかったです!
コンビニって誘惑が多いですよねぇ
大変だ 笑

鶴屋の地下は大分変わってるみたいでいろんなお店が入ってました!
是非買ってみてくださいまし!

  • [2008/03/15 10:04]
  • URL |
  • ともっちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

じゅんママさんへ

じゅんくん元気に退院できてよかったですよね!
やっぱり元気が一番ですもんね☆

脂肪0にカロリー0はうれしいですよねえ~
やっぱり飲み物とかでもカロリーをちょっと気にして買っちゃってます 笑
その分お菓子食べてたりして意味ないじゃん

  • [2008/03/15 10:01]
  • URL |
  • じゅんママさん→mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ユカちゃんへ

PLEGEO21?
早速コスモス薬局に行ってみるよ!
ナイスな情報ありがとう~

前にね焼き芋食べたときはもう一発OKだったの!
でも芋ってあんまり好きじゃなくて 笑
一本食べればいいんだけどそんなに食べれない~
昔の人は普通にご飯として食べてたんだよねぇ~

  • [2008/03/15 10:00]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

つばめくんへ

コンビニとかが一番種類多いよね!
糖質0とか、
カロリー0のゼリーとか☆
ダイエッターにはぴったりのアイテムだよ!

No title

naoちゃんへ

ヨーグルトおいしいよねぇ~
私も大好き☆
ゼリーとかよりヨーグルト派!

お財布の中47円なのね。
給料日まであと10日はあるんじゃない?
大丈夫~?

  • [2008/03/15 09:55]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ヨーグルト大好きデス!!
よーく食べるので今度チェックして
みます♪
脂肪0%ってアリガタイv-238
↓のベーグル美味しそうですねっ
鶴屋はよく行くのに地下へは最近
ゴブサタなので行ってみなくちゃー

こんばんは♪

息子の退院おめでとうコメント、ありがとうございましたe-466
お陰様ですっかり元気ですe-271

おっe-2。脂肪0%は嬉しいですねぇ~v-411
ヘルシーでしかも美味しいe-343。こういう食品がドンドン増えて欲しいですe-50e-266

No title

うちのマミーが便秘さんなんだけど、ヨーグルトのね、なんて名前だったかな?
PLEGEO21???とか言う名前のが効くって言ってたよ。
しかもコスモスが一番安いって(笑)
あとね、ちょうどこの前テレビでやってたけど、芋とかゴボウとかの繊維物もいいけど、うさぎさんタイプの便秘なら(笑)、ワカメとかの水溶性の繊維質がいいんだってさ^^

脂肪0

これは嬉しい!!!
最近多くなってますよね、このてのヨーグルト。
ヨーグルトならではのコクと言うよりさっぱりフルーティな感じじゃないですか??
うんうんこれはダイエットにもピッタリだ(^^ゞ

No title

あ、ヨーグルト食べたくなってきた!!
でも私のお財布の中は47円。
明日まで我慢だぁ。。。
最近の商品って『0ゼロ』て書かれてるの多いよね。
ビールとか・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/699-a9b40c49

