スポンサーサイト 


BAGEL & BAGEL でGETした物☆ 

沢山買っても保存できる冷蔵庫が欲しい~
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




やっと熊本にも BAGEL & BAGEL が進出したんです b-hare.gif
 CAFE VIALE は家から近いけどあんまり行ってない 

鶴屋 の地下1階に出店ということで、
大江戸展もあることだし朝市で行ってきました  

どこ?どこ?と探していたら・・・
飲む酢などを売っている セゾンファクトリー の斜め前にありました 




小さくて見逃しちゃいそう・・・
でもかごを持った人だかりができていました。


確か6つ買うと割引があったみたいけど、
食べきれるかわかんなかったので、3つ。

私の大好きな シナモンレーズン ・ 15穀 ・  抹茶ホワイトチョコ

ヨガの後で、おなかが空いてたので抹茶ホワイトチョコは即食べちゃいました 
もっちり抹茶の香りがいい 


今日の朝ごはんはそんなベーグルを使って

IMG_1371.jpg


冷蔵庫の中身で即席ベーグルサンド 
ベーコンに半熟卵がぐぅぅ 

次は何を買おうかなぁ~
頻繁にベーグルだけを買いに街に行きそうです 18227.gif



スポンサーサイト

コメント

No title

ごりさんへ

そうなんですよ~
うちの冷凍庫には冷凍食品が沢山入っています 汗
ベーグルはちょい固めのパンなんで一個でおなかいっぱいになりますよね!
満足感たっぷり☆

これめっちゃ簡単ですよ。
ベーコン炒めて、卵焼きのっけただけです☆

  • [2008/03/14 22:45]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

くろさんへ

このベーグル屋さん本当にすぐなくなるみたいですね。
夕方に行った人はみんな種類がなかった~って言ってました。

ドライフルーツも気になってたんです!
次に行ったときに買ってみます☆

もちクリーム気になりますねぇ~

  • [2008/03/14 22:43]
  • URL |
  • くろさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ふーたさんへ

是非食べてみてください~
普通のベーグルもおいしいけど
もっちり歯ごたえがあるので
サンド系もお勧めです!

  • [2008/03/14 22:42]
  • URL |
  • ふーたさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ゆっき~さんへ

オニオンおいしいんですか?
次に買ってみます!

江図と?
どちらがおいしいかって言われたら・・・
どっちでしょう?
もっちり感じはベーグル&ベーグルの方が好きですねぇ~
江図のベーグル屋さんの塩ベーグルはおいしかったですよ!

  • [2008/03/14 22:35]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

かずみんさんへ

まっちゃおいしかったです!
ベーグル&ベーグルは熊本ないから福岡に行ったときしか食べたことなかったんですけど、
ベーグル自体チンか温めないと硬いイメージなのにやわらかかったのがとってもHIT!
街に行ったときはいつも買ってそうです!

  • [2008/03/14 22:32]
  • URL |
  • かずみんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

maiさん、こんばんは!ごりですm(__)m
冷蔵庫ってちょっとまとめて買ってくるとすぐにいっぱいになっちまうよねぇ~(・・;)
ベーグルって食感がなんともいえないですよね。
噛み応えがあるから大好きですよ。

それにしても写真のヤツうまそ!
朝からこんなん食ってみたい!

8位応援ポチッ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿

No title

あおいちゃんへ

あのベーグルって鶴屋で焼いてるの?!
それはびっくり。
私はてっきり輸送したりしてるのかと思ってた 笑
だよねぇ~


酢!!
私も気になった!!
次に行ったときは酢もゲットしたいな☆

  • [2008/03/13 01:26]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ユカちゃんへ

ベーグルいろんな種類があっておいしかったよ~
是非街に行ったときは買ってみて☆
夕方に行ったら種類がすくないみたいだから、午前中とかがお勧めかも・・・

グ~♪
エドはるみ意識してた♪
わかってくれてうれしい~

  • [2008/03/13 01:24]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ほっぺがアンパンマンさんへ

時間がたってももっちりだったのがなんだかよかったです~

生クリーム??
確か『モチクリーム』!!!
あ~コレも気になってたのに忘れてました。
食べられたら感想教えてくださいませ~

  • [2008/03/13 01:22]
  • URL |
  • ほっぺがアンパンマンさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

つばめくんへ

シナモンレーズンって普通にパンでも大好きなメニュー?なの!
レーズンパンとかめっちゃ好き!

次に行ったときは豆乳&枝豆を買ってみよう♪

このお店郊外ならまだしも、
街中にあるから車止めたりするのが面倒なんだよねぇ

カレにも好評だったから次は6個買う!

No title

抹茶ホワイトチョコ美味しそう~w
11日に鶴屋行きましたよ-。
B&Bあんまり商品なくて、取り合えずあったのと
ドライフルーツの入ったスクエアタイプのものを購入♪

「もちクリーム」&「パステル」も美味でしたw

こんばんわ☆

私、実はベーグルってあんまり食べないんですが、おいしそうですね~☆
抹茶ホワイトチョコって、名前聞いただけで美味しそう!

No title

僕は~
ベーグルはノーマル系が好きです
ここでいうプレーンね
オニオンとかも
おいしかったですよ~

ところで
江図湖のベーグルと
どちらがおいしかったですか?
僕は・・・

No title

抹茶チョコおいしいよね。
いいなあ~。
それにしても、ちょっとしたものをサンドして食べると、また絵になるね。
私も試してみようっと。

No title

アタシも今日!行って来たよ~
すでに完売していて次の焼き時間まで結構あったから今回はスルーしちゃった(-"-;)
隣りのお酢のコーナーもめちゃw気になった☆☆☆
結構ウロウロ出来て楽しかった♪

No title

ベーグル、美味しそう!
私も鶴屋に出来た、って聞いて気になってたんだよね~^^

にしても「ぐぅぅv-218」って見て“江戸はるみ”を思い出して笑ってしまったヾ(≧∇≦*)ゝ
意図してた?!

う~~~

ベーグル美味しそうですね~!
まだ鶴屋にいってません!行ってみたいんですがなかなかヽ(´~`;
今日母が行っているかもしれないので、名前忘れましたが中に生クリームやら入った冷たいお餅を買ってきてと頼んでおきましたがどうでしょう(=^▽^=)

B&B

シナモンレーズン、15穀、抹茶ホワイトチョコか~!!
ナイスナイス!!
豆乳&枝豆もおススメっすよ(^-^)
これだけフレーバーがあるとサンドの幅が広がりますよね!
次がまた楽しみでしょう!
冷凍庫に余裕があれば6個がお得ですよ。
ベーコンに半熟卵・・・グ~・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/698-79b5b93d

