スポンサーサイト 


やっと届きました! 

昔の局も歌ってくれるかなぁ~
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




やっとやっとやっ~~~と!!!
届きました!!!

ケツメイシ のライブのチケット b-hare.gif

私も好きだけど、カレがファンなんです♪


先行で当たってたんですけど、発送はライブ前にってことだったみたいで
今頃に来ました・・・・。

IMG_1369.jpg


本当は福岡がよかったんですけど、ハズレて広島
(ちょい遠いなぁ・・・)
思いっきり平日にあるので連休とって楽しんできます b-ganba.gif



広島観光もする予定だし♪
来月楽しみです 

スポンサーサイト

コメント

No title

那珂川流域さんへ

情報ありがとうございます!
やっぱり宮島ですよね!
絶対行きます!

修学旅行で行ったときは引き潮だったので鳥居までいけたんですよ~
満潮を見てみたいです!


お好み焼き!
本場を食べれるなんてうれしい~
今から楽しみです☆

  • [2008/03/13 00:10]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

広島の観光であれば
宮島まで足を伸ばすのがいいと思いますよ。
広島市内は,原爆に関する建物や資料館の見学になると思います。
食べ物は やっぱお好み焼きでしょうね (^^)

朝のベーグル,さわやかな感じですね。写真からも,さわやかな感じが伝わってきました (^^)

 ポチッ♪

No title

那珂川流域さんへ

は~い!
ライブも観光もめっちゃ楽しみです!
どこか広島で手軽に観光できるお勧めスポットとかありますか?

では
手土産もって博多駅前で 笑

  • [2008/03/11 22:26]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ワガママ娘ちゃんへ

勢い余って2つもコメントありがとう~♪

友達行ったの??
どうだった??
やっぱり楽しんでたかな?

アルバムの曲が中心だと思うけど昔の歌も歌ってくれたらうれしいな~
ケツメポリス3が一番好き!

  • [2008/03/11 22:24]
  • URL |
  • ワガママ娘ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

つばめくんへ

ライブに観光に楽しむぞ~
さすがに日帰りはきついから一泊二日で行ってきます!

広島の観光とか中学校の修学旅行以来だから楽しみだ!

つばめくんの修学旅行ってどこに行くの?

No title

さほりんさんへ

広島ライブ楽しみ!
いつも福岡しか選ばないから
ちょっとした小旅行気分で行ってきます!

あまり予算ないから車で行ってきます~
ETCも申し込んだし節約旅行ばっちりです!

  • [2008/03/11 22:18]
  • URL |
  • さほりんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ライブで広島っすか。
観光も楽しみですね。

お土産の到着を博多駅でお待ちしてますv-410

 ポチッ♪

No title

これ~~!!昨日友達が行ってきたみたいですよ~~♪
仙台だったから、じょじょに南へ行ってるんですね~~♪
あ~いいな~
りょうに会いたい(。→∀←。)

No title

友達も昨日行ってきたみたいです!!
確か仙台だったから、徐々に南の方へ行くんですね~~♪
いいな~いいな~~
りょう好きな私は、りょうに会いたい~~o(*^▽^*)o

No title

広島っすか!!!
ケツメイシいいなぁ~
でも今や広島までスキーなんかでお日帰りでいけるくらいですからね。
一ヵ月後が楽しみだ(^^ゞ
お土産期待してます(笑)
↑嘘です。

No title

おはようv-278
広島へライブ いいな~v-343
観光も楽しんできてね♪
もみじ饅頭&お好み焼き 食べてきてねv-398

広島・・・車で行くのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/697-af64444d

