スポンサーサイト 


結晶グミ? 

グミって最近巷のブームかな?種類が沢山ありますよね
下ーーーの方にいます☆皆さんの応援が励みです♪
ポチっ、とお願いします 





グミにはまっている私。
コンビニに行くと最近はフックに掛かったグミをチェックしてしまいます 


新しいグミをご紹介 
エビちゃんがCMしてたからチェックしてました 

IMG_1364.jpg

KAON

巨峰とマンゴーの2種類のフレーバー 
結晶化製法でフルーツ本来の味をぎゅっと凝縮させているみたいです。


IMG_1367.jpg


そのせいか???

このグミとっても味が濃いんです 
巨峰もマンゴーも今までにないぐらい、なかなか濃厚な味 

これで触感がサワーズだったらHITなのに・・・ 

あとこんなグミも発見 

明治製菓:果音

IMG_1363.jpg

大人の芳醇マンゴー

まだ開けてないんですけど、
ソフトキャンディってことだし、大好きなマンゴーだし楽しみです  

とりあえず開けたグミを食べなきゃ♪
最近仕事が遅いから夕方からのおやつタイムが濃厚です  

 

 

スポンサーサイト

コメント

No title

しばしばさんへ

コレはグミのはずなんですけど
とってもおいしかったです~
新しい触感のグミが沢山でて
とっても楽しい~☆

  • [2008/03/13 18:50]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

こんばんは♪
KAONのグミ、ドラッグストアで見て気になってたんですよね♪
マンゴー好きには、試してみたい一品ですね(^^)
下の写真の美味しそう♪

No title

ゆーぽんさんへ

前に紹介したサワーズってグミも硬い触感がすきなんですけど、
これはグミなのにちょっと溶ける感じ。
しかもマンゴーとか濃い味が
HITですよ~
是非食べてみてください!

  • [2008/03/09 22:42]
  • URL |
  • ゆーぽんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

smilekumiさんへ

子供の中でもグミって人気なんですか?
確かにおいしいけど。
なんだか意外です☆

生そば=きそば
なんですね!

今まで普通に読んでたのがちょっと恥ずかしい・・・
勉強になりました!

  • [2008/03/09 22:40]
  • URL |
  • smilekumiさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

娘ちゃんへ

グミって最近はやってるみたいだよ~

私は好き♪
ちょっとお菓子を食べたいときに食べてるかも
ってこんなに食べてたら意味ないじゃん。

是非コレフルーツの味が濃厚だから食べてみて~

  • [2008/03/09 22:37]
  • URL |
  • ワガママ娘ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ごりさんへ

これちょっと小腹がすいたときに食べてみてください~
本当にフルーツっぽくておいしかったですよ!
一時期こんにゃくゼリーがはやったけど次はグミかな??
みんな触感が楽しいですよね!

話のネタにおひとつ☆

  • [2008/03/09 22:34]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

かずみんさんへ

このグミみた瞬間にこんな花模様にしたかったんです♪
最近ブログのネタさえなくて・・・
今の子供たちの遠足のおやつっておしゃれそう~
でもお菓子の金額が全体的に上がってるからそんなにもっていけなさそう・・・
昔は300円から500円だったんですけど今はいくらなんだろう??

えびちゃん 笑
私個人的にはぶりっこなので嫌いです 爆

  • [2008/03/09 22:29]
  • URL |
  • かずみんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

つばめくんへ

あはは
チロル大好き!
ぐみも好き!
チョコ好きなんだけど・・・ちょっと太るから我慢☆

グミっていうよりちょっとフルーツだよねぇ~
おいしいよん。

No title

グミ見てたら すっぱい
よだれがでそうでしたv-398
色きれいだし 味濃厚とはv-363 食べたいな

マンゴーもおいしそ~
私もマンゴーフレーバーは
試したくなっちゃいますv-433

グミ。

食感がたまらないんですよね~。
息子の遠足のリクエストもグミでした。
私が子供の頃は、こんなのなかった・・・。
※「生そば」は「きそば」と読むそうですよ。生醤油と一緒ね^^

No title

おお~っと♪(о ̄∇ ̄)グミじゃないですかい★
グミグミ♪
中学以来食べてなかったな~~
なんか、これみて無性に食べたくなりました★マジで★笑
明日コンビニでグミかってこよ~っとヾ(o゜ε゜o)ノ

いい感じ

maiさん、こんばんは!ごりですm(__)m
うぅ~ん、濃厚なお味のグミ!
ちょっと食ってみたいですぅ。
私が小さい頃は、こんな食いもんなかったっすからねぇ~。
せいぜいゼリーだったかなぁ?

いやぁ、最近は種類も豊富。
サイト見に行ったらァなんとコラーゲン入りなんてのもあるんですねぇ~。
うぅ~ん、話のタネに食ってみなきゃぁ~。
ではぁ、応援ポチッ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿

No title

グミの写真のアングルかわいすぎる~~~。上手上手v-218
並べ方もかわいいし。
私が小さい頃ってグミとか売ってなかったけど、今の子ども達って遠足なんかのおやつってとりあえずグミは必ずって感じだよ。
おいしいもんね~~~。

エビちゃんのCMみると、う~~・・なにぶってるんだよ~。
って思うのはおばさんでしょうか(笑)

No title

maiさんといえばチロルとグミ狂(笑)
今回のはすごいっすね!!
マンゴーだぃ!!
お洒落に形作っちゃって(^^ゞ
ホント最近のグミはグミじゃない気がする…
進化しすぎだよ\(◎o◎)/!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/696-ebacff52

