スポンサーサイト 


春がやってきた!? 

へ~くしゅん!くしゅん!!鼻も目もムズムズです・・・
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




土日はとってもあったかかったですよね 
昼間もポカポカとっても暖かくていい気分です 


しかし・・・、暖かくなると困ったことがひとつ aicon364.gif




飛んでますよね?
絶対沢山飛んでますよね?!!
(黄砂じゃないですよ?)




そうなんです。 私 花粉症 なんです b-kaminari.gif

今年は花粉飛ぶのが遅いなぁ~
直ったかな?と思ったのに・・・やっぱり始まっちゃった 

鼻水は薬のおかげでそこまでないんだけど、目がかゆくて×10 
今日は一日 マスクマン でした  

IMG_1362.jpg


この季節にこよなく愛してしまうティッシュ 

エリエール からでている ローションティッシュ
さわり心地が本当にしっとりなんです 
去年はこのメントール入りを使ってたけど、今年は見ないんですよね 
ヒアルロン酸入りもあるみたいですね。

1箱だと200円するけど、3箱で500円ぐらいだったので3箱SETを買いました。
コレで今年の春は乗り越えれるかな~ b-onegai02.gif




スポンサーサイト

コメント

No title

つばめくんへ

そうなのよ~
普通のティッシュだと硬いから
鼻がカサカサになっちゃうでしょ☆
ちょっとしっとりだとやわらかいしそれがないの~

でもかみ過ぎは注意だけど 汗

今年はまだ目だけで鼻水はそうないんだけど、もうちっとひどくなったらつばめくんのおじいちゃんのように注射しにいかなきゃなぁ~

ティッシュも日々進歩してますね~!!
びっくりですよ^_^;
maiさん花粉症なんだ…
かなり嫌な時期でしょう??
家の祖父も花粉症なので毎年注射してマスクです…
大変そう…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/694-2e265a92

