スポンサーサイト 


ミラクル! 

今日はカレとお休みが一緒だったので ボーリング に行ってきました。
会社でボーリング大会があってからはまってます (笑)

IMG_1361.jpg


5ゲームしました。
最後のほうは手がプルプルですme6.gif


今日は平均100ちょいぐらいだったのに!!!!!
(いつもはもうちょっと行くんですよ~)

最後の5ゲームでミラクルです 
160!!!

自己ベスト更新です~ b-hare.gif




この日はカレの妹ちゃんの娘ちゃんが初節句だったので
実家におよばれでした 
お父様とは初対面 

お土産片手に・・・やっぱりどきどきしますね 

娘ちゃんかわいかった~ 
あの幼児さん特有のくちばしが大好き 


あいさつとかちゃんとしたつもりだけど
大丈夫だったかなぁぁぁ???

スポンサーサイト

コメント

ユカちゃんへ

うふふ。
かなり緊張したよ~
やっぱり初めてって緊張するよね。

何を話していいかわかんないもん!
どきどきだよ~

やっぱりカレが自分の家に来てくれるほうがいいよねぇ 笑

  • [2008/03/04 21:11]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

でしょ~
すっごいちょっとうれしかった!
でもプロでも300ってすごいよね。
全部ストライクだよ!?

彼氏の家は緊張する~
お邪魔してるときにカレのお父さんと二人になることがあって
何を話せばいいかわかんないの・・・

  • [2008/03/04 21:07]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

熊本マダムさんへ

めちゃんこ緊張しました~
やっぱりどきどきしますよね。
実は一緒に暮らすときに挨拶とかしてなくて 汗
今頃になって挨拶にいったっていうのも
緊張のひとつの要因です☆

早くマダムさんにうれしいニュースを聞かせれるといいな。

5ゲームってなかなか投げないですよね 笑
ただ3ゲームするなら5ゲームするのが
安いからなんですよ 笑

  • [2008/03/04 21:06]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うわぁ~、初対面、ドキドキしたでしょぉ~。
どんな感じだった?!
私は色んな話し(頑固、強者etc)を聞いてたから可能なら会いたくなかった(笑)
今でも可能なら会いたくありませ~ん(^ ^;)

160!!すごい!!!
ミラクルしか考えられないょ(笑)

それよりカレシさんのお父様と初対面だったのね♪
緊張が伝わってくる~
でも家族のお祝いに参加するのって。。。もう近いかな!?
と予想している私・・・(笑)

あぁぁ、、、、緊張するねぇそれ(;´Д`A ```
遠い昔のことを思い出したよ(笑)

大丈夫大丈夫!
きっと、彼氏さんのお父さんもmaiさんのこと可愛い娘さん♪って思ってくれたに違いない♪
男親って意外と味方になってくれたりするもんだよ♪

実家におよばれってことは、maiさんもそろそろ嬉しいニュースがあるのかしら♪


ボウリング160!!!
凄い!!!
160も凄いけど5ゲームも凄い!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/692-859e308a

