スポンサーサイト 


エスト ブライトニングトライアルキット 

みんなのお勧めの化粧品ってなんでしょう?
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 





たまにはちょっとコスメネタ 

最初は エクサージュ 、最近は エリクシール を使っていたんだけど
ちょっと物足りなかったので エスト を使ってみました。


化粧水を買いに行ったんですが
ラインで試せる ブライトニングトライアルキット 買ってみました 


IMG_1335.jpg


化粧水              30ml
夜用乳液             8ml 
日中用乳液            4ml
美白マッサージパック      30g
美容液               10g



久しぶりに使う エスト はやっぱりいいですねぇ 

とりあえずサンプルなくなったらマッサージまで買おうかなぁ~ 
クレンジングの後に、浴槽の中でマッサージしてパックするんですけど
お肌がサラサラしてトーンが明るくなった気がします 


サンプルで ポアソリューション をもらったけどこれまたいい 
専用のコットンで拭き取った後もとってもサラサラ
気持ちよくてずっと触ってます(笑)

女の子って楽しいけど、大変だ 
これでお財布にも優しかったらもっといいのに・・・ 
これ全部買ったら諭吉さん何枚飛んでいくんだろう?






スポンサーサイト

コメント

ワガママ娘ちゃんへ

エストよかったよ~
早速現品購入しちゃった☆

いいものはやっぱりいいけど
高いのもあるよねぇ・・・
う~ん。

もっとお財布にやさしくなってほしいなぁ・・・
容器とかにコストかかってそうだから
エコを考えて詰め替えとかないのかなあ?

  • [2008/03/04 00:04]
  • URL |
  • ワガママ娘ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かずみんさんへ

確かに~
いいものってわかってても高いから他のに浮気しちゃうことってあります。
私もアルビオンを使ってたんですけど
高いから他のに浮気したけど
結局戻ってました・・・

かずみんさんのコメントでポイント?って思ってたんですけど
今日カウンターに行ったらカードもらいました~
渡すの忘れていたそうでした。

私もたまるかな・・・
ポイント・・・

  • [2008/03/04 00:02]
  • URL |
  • かずみんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ごりさんへ

サンプルって日数がすくないからそんなに実感しないんですけど
これは!!!って感じでした 笑

実感できるってうれしいですよねぇ~☆

確かに・・・
諭吉さんが歩いてきてくれないかなぁ~☆
出て行くばかりで悲しいです。

  • [2008/03/03 23:58]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ともっちさんへ

これちょっと美白になりますよ?
こういうキットってうれしいです♪

エストを全ライン使うのってお財布に厳しいけど
でも使用感はピカイチでわかる気がします!

是非使ってみてください~

日中用乳液もあるけど、洗顔が朝と夜とがあるのがびっくりでした 笑

  • [2008/03/03 23:54]
  • URL |
  • ともっちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆーぽんさんへ

とってもよかったんですよ~
乳液まで下あとも肌がサラサラして
化粧ののりがよくなったきがしました♪

早速化粧水なんか現品購入しちゃいました☆

本当に。
化粧品に洋服ほしいけど、お金がいくらあっても足りないです・・・
大変ですよねぇ~

  • [2008/03/03 23:51]
  • URL |
  • ゆーぽんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

大変だよ~
化粧水は普通にこんなお店の化粧水と
あともうひとつ安くてバシャバシャ使える化粧水と2つかなぁ??

すっぴんじゃ外は出れないし、
赤ちゃんのころみたいにキメの細かい肌だといいけど
なかなかねぇ

女の子って大変だ。

そいうときの男の子も大変だ・・・
うちも最近は出してない 笑
いつもご馳走様でした拝んでる気がする 笑

熊本マダムさんへ

本当の本当によかったです!
いつもサンプルしか使ったことがないから
あんまり実感?ってしなくて・・・
思い切って買ってよかったです!!

しかも・・・・化粧水と、朝用乳液買っちゃいました 笑

いっぺんには無理だけどちょっとずつ揃えていこうかなぁ~
でも一個使ってみるといろいろほしくなってきますね☆

あんまり光の森に行かないのでサンプルもらってないです~
アルビオンみたいにエストもお店あればいいのに~☆

はぁ・・・
お財布にやさしくないですね。

  • [2008/03/03 23:42]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

saoさんへ←mai@管理人

デクレオールって初めて聞いた~
それってどこでGETするの?
ちょっと調べてみヨット☆

効果も大事だけど香りで癒されるのもいいよねぇ
エストのマッサージパックはカウンターで
試供品もらえたよ~

いろいろぬったくるのもいいけど
やっぱり下地の基礎化粧って本当に大事だよね!
肌自体を改善したい!!!

エストって、そ~いや使った事ないな~~。
いいんですか??
う~~ん、気になる~~(。→∀←。)☆
でも、化粧品って、なんで高いんだろう・・・(ノ_`。)
ほんと、財布にも優しくなってほしいですよ~~笑

私は、ずっとスキンケアはエストだよ。
他に浮気しても戻っちゃうよ。
何回、ソフィーナじゃだめなの?って買ってみたか(笑)

お金かかるよね~。
でも、化粧のりが悪いと、外出したくなくなるもんね。
肌がきれいだと、すっぴんでもちょっとなら出れるし。

それにしても、もう少し安かったらといつも思うね。
今月は、誕生日だからポイントが倍つくの。
どうせだから、いくつか買おうと思ってます。
でも、金が・・・・(泣)

maiさん、こんばんはぁ!ごりですm(__)m
いやぁ、お気に入りの商品が手に入ると嬉しいですよね。
うぅ~ん、でも諭吉さんがそんなに飛んでいくなら、全部って言うわけには行かないでしょうね。
諭吉さんの方から、歩いてきてくれるようになればいいんですけどねぇ~。
あはっ、働かざるもの食うべからずですぅ(・・;)
ではぁ、応援ポチッ凸&拍手ぱちっv-424(^o^)丿

おおっトライアルキットだけどしっかり
使えそうな量みたいですねっv-238
エストは使ったことないのでかなり
気になりますv-237
日中用乳液があるのがすごーいv-424

エスト 気になってますv-237
使い心地 良かったみたいですね

私は口紅を買いたいんです
薄付きピンクでパールがキラキラしてましたv-10

ほんと化粧品に洋服、バッグとv-61いくらあっても
たりないですよねv-406

女性はやっぱり大変ですね…
いくつ化粧水いるんですか(T_T)
夜用とか昼用とかあるんですね!
このときばかりは男でよかったっておもう瞬間!
以前彼女と買いもの行った時も数千円する化粧品いくつも買っててそんな時の食事は自分が出さざるを得ないですよ^_^;
てか毎回ほとんど自分持ちですけどね。

エストかぁ♪いいなぁ♪
エストの働きって、本当実力派!って気がします♪
もっと、気軽に、どこででも購入できるようになると嬉しいんだけどなぁ。

私のとこでコメントくれた(ありがとうね♪)
「光の森にアルビオンができたよ♪」っていう情報は、ブロガー
さんから教えていただいてて、気になってたんだけど、まだ見には行ってないのぉv-356
最近、引越ししてすっかり東部人から西部人にかわりつつある私・・・・
maiさん、もうカウンターでサンプルゲットしてきた?

エクサージュとエスト、どっちも全部そろえると諭吉飛んでいっちゃうよねぇ・・
ほんと女子は大変だよ~~

安くて、とっても働きモノのコスメ探しもがんばらなくっちゃだわ!

私は、DECLEOR(デクレオール)っていう、フランス?
のを使ってますよ~~
全てアロマが使ってあって、香りで癒されてますv-238

エストのマッサージパック使ってみたいんですよね~~
買ってみようかな・・・v-22
ホント女の子って大変v-72でも、基礎化粧品と聞けば、
迷わず買ってしまう・・・。
こりょ、貯金できないはずですねv-48

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/690-27aa0ad4

-

管理人の承認後に表示されます

