スポンサーサイト 


ジャンパー【試写会】 

久しぶりに試写会が当たったので、
遠い×2、光の森まで行ってきました 

見てきた映画は ジャンパー



ストーリー

ミシガン州の高校生デヴィッド(ヘイデン・クリステンセン)は、
自分にテレポート能力があることを発見。母が家を出て以来、
人が変わった父との生活にうんざりしていたデヴィッドはニューヨークへと向かい、
瞬間移動した銀行の金庫室で大金をせしめる。
しかし、そんな彼を謎の男ローランド(サミュエル・L・ジャクソン)がつけ狙い…。


感想は・・・・

予告の時から見たかった映画なのでラッキーでした♪

主役の ヘイデン・クリステンセン は、
スターウォーズの男の子だったんですねぇ。
なんか見たことがあるな、と思った 

結構飽きずに最後まで見れて面白かった~☆
ただ、空間を瞬間移動する力で人を助けたりとかそいういう話ではないのね 
何のための力なのか???



久しぶりに図書館で本を借りました。

カメラレッスンは買おうか迷ってた本だったので、
これまたラッキー☆


読んでるときにショックだったのが、
前に借りた人?が本読みながら髪を切ったのか???
髪の毛が沢山挟まってた・・・

スポンサーサイト

コメント

ユカちゃんへ

そうそう!
試写会あったのよ~
とりあえずテレビ局で募集してるのにはいつも全部出してるよ☆
あと、雑誌とかも?

人より先に見れるってうれしいよね!

土曜日に行ってたのはライラだっけ?
私も今日見に行ってくるよ!

楽しみだ!

  • [2008/03/02 01:08]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那珂川流域さんへ

大分変わりましたよね!
一瞬考えました 笑

大人っぽくなって~♪

スターウォーズは最初の話を見てなくて
新しくなってからのしか見てないんです。
新しいのを見ると、昔の映像がどうも・・・

本は私も幻滅でした・・・

  • [2008/03/02 01:06]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆっき~さんへ

あはは

ネタバレのようなことは書いてないから大丈夫かも??

私はこういうの好きだから飽きずに見れましたよ~

  • [2008/03/02 01:04]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エミちゃんへ

久しぶりに試写会当たってうれしい~
FMKのライブは2回ぐらい当たったんだけどねぇ

写真ほめてもらえてるの~
恥ずかしいけどうれしい~
もっと×10勉強してセンス磨きたい!

  • [2008/03/02 01:03]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ごりさんへ

は~い☆
とりあえず応募できるものは全部しています 笑
でもあたってうれしかった~
カレも見たかったみたいでブツブツ言ってました フフ☆

瞬間移動ができたら
便利ですよねぇ~
でも確実におデブちゃんになってること間違いなしです!

なんか一本とかならいいんですけど、
束になって挟まってたんですよ~
ちょっと気持ち悪かったです。

  • [2008/03/02 01:02]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

試写会、あったんだ!
気づかなかったぁ~(´Д`)
でも今度の土曜に行く予定。
ダーが見に行きたくてウズウズしております(笑)
ネタバレしない程度に書いてくれてるけど、普通以上の面白さではあるみたいだね^^
楽しみ♪

ヘイデン・クリステンセンは,大人っぽくなりましたね。
スターウォーズシリーズは好きでしたので,
映画を観て,さらにDVDは速買いでした。
EP3ではマジでナミダを流しながら観ましたよv-411

図書館の本の上で髪を切るなんて・・・
シンジラレナーイv-356

 ポチッ♪

これ見ようかどうか
(正確には
映画館で見ようかどうか)
迷ってます
maiさんの記事の
ただ~以降の記事が気になる(笑)
どうしよ~?

いいなぁ!

試写会いいなぁ(´∀`)
観たい映画だったなんて~ラッキーだね('∀'●)

写真もどんどん上手になってるね(≧▼≦)
友達がMAIちゃんのブログをみて~写真が綺麗って言ってたよ♪♪♪♪

maiさん、おはようございます!ごりですm(__)m
試写会当たってよかったですねぇ~。
見たい作品ならなおさら!
ストーリーなかなか面白そう。
瞬間移動ができたらぁ、南国、暖かい南の島へ行きたいなぁぁ~。
仕事放棄してね(笑)

買おうと思っていた本、借りられて良かったですね。
ん?か、髪の毛かぁ~....。
ちょっと気分悪いっすよね。
やっぱりマナーを守って読んでもらわなくっちゃ^^;
11位確認応援ポチッ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/689-0ef42491

