スポンサーサイト 


チロル新作☆舞チョコ 

チロルの次の新作は何かなぁ??
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




またまた チロルチョコ の新作です 
前回の ももち から早いですね 


ampm・ミニストップ・スリーエフ・ニューデイズ での限定発売です 

IMG_1329.jpg


舞チョコ (宇治まっ茶・京きなこ)


IMG_1332.jpg


10円サイズのパック売りです。
うんうん。
このサイズは大好き。
きなこもち好き~


熊本にはampmしかないけど、近くに寄った時はGET×2 


スポンサーサイト

コメント

ほっぺがアンパンマンさんへ

あは。
うちはおばあちゃんが買ってました 笑
世代を超えて人気なんですねぇ♪

  • [2008/03/02 00:59]
  • URL |
  • ほっぺがアンパンマンさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私の母がきな粉もちのチロルチョコ買って来てました(笑)

おいしいですよね!きな粉もちチロルv-290

つばめくんへ

ありゃりゃ?コレもない?

舞が一緒なのがとってもびっくり。
チロル社とうとう私のためにチョコをリリースしてくれたのね☆

(違う!違う!!)

LOVEチロル見つけたよ~
せんべいなのかな?
せんべいっぽくなかったような・・・
おいしかったよ♪

これやっぱりないよ~!!
「舞チョコ」ってまさにmaiさんのためのチョコみたい(笑)
宇治まっ茶・京きなこなんてツボツボ!!
LOVEチロルは見つけましたか??
「ミルクせんべい」味、なかなかいけてますよ(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/688-c76f532c

