スポンサーサイト 


かわいい入れ物 

アクセサリーはいくつあっても全然かまわないですよねぇ~
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 





ちょっと前に雑貨屋さんを見ていたら
アクセサリーケースを見つけました。

白くてアンティーックぽい模様に一目ぼれで早速GET 

IMG_1022.jpg


お気に入りのアクセサリーを飾ったりいいかな?


最近ピアスをまったくつけてないmaiです。
なぜなら・・・




ピアスの穴を両方2つずつ開けてたんですけど
片方だけその2つがつながってしまいました・・・・ 
だからつけるとかぶれちゃうんですよねぇ 

スポンサーサイト

コメント

さほりんさんへ

はい。
そのとおり。穴位置が近かったんですよ~
重いものもぶら下げると駄目だけど、
近すぎるとくっついちゃいますね。

私も軟骨にあけてみたいけど
もうこの年になると、若いときみたいな勢いはないです 笑
多分普通のピアスもあけれない・・・

軟骨用のピアッサーがありますよね。
あけるときにはゴリっていうとか言わないとか?

  • [2008/02/26 23:25]
  • URL |
  • さほりんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ごりさんへ

やっぱり気分的に違い増すねぇ♪
大きいものはちょっと邪魔なのでこれぐらいが
ちょうどいい気がします?

これ縦に2つの穴が開いてて上の穴ばかり使ってたら
いつの間にか下がってくっついてました 笑
どうりで最近痛いなぁ~って思ってたんですよ☆

応援ありがとうございます!

  • [2008/02/26 23:22]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パタさんへ

最初にあけた位置が下すぎたので
そのちょっと上に明けたんですよ。
そしたらそれが近すぎたのか、くっついて今は縦長い穴が開いてるんです。

しかもその穴、開いてるけど
ピアスをしていたらかぶれてくるんですよねぇ~

う~ん。
私も皮膚科に行ったほうがいいのかな??
しかし、ホールごと切除って怖い・・・
一瞬下のほうだけ耳がなくなったかと思いましたけど
違いますよね?

  • [2008/02/26 23:19]
  • URL |
  • パタさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かずみんさんへ

いやいや。
私の家の中はガラクタが散乱しています・・・
新居なのに
ものが片付かなくて困る・・・

やっぱりすんでいると物が増えてくるんですねぇ~


皮膚が弱いと
18金とかだといいっていうけどやっぱり駄目ですか?

  • [2008/02/26 23:14]
  • URL |
  • かずみんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユカちゃんへ

なんかアクセサリーってしなくなったら
するのが面倒というか
久しぶりにしたときとか違和感がない??

気分を変えたいときは私もいろいろつけるよ~
あと、ネイルとか!

  • [2008/02/26 23:12]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こずさんへ

ピアスの穴と穴が近かったみたいで、
上の穴に重いのをつけていたら
そのまま下がってくっついちゃいました☆

ピアスあけてないときは
磁石とかイヤリングとかしてました♪
といっても高校の時にはあけちゃいましたが・・・

ケースもかわいいのを買うと気分が変わりますね!

maiさん こんばんはv-354
穴 くっついちゃうんだv-405 場所が近かったのかいな???

私は耳の軟骨に穴をあけたいのだけど・・・
怖くて自分であけられないのですv-406
いつの日か勇気が出たらあけてみます(笑)

アクセサリケース 可愛いv-343
ピアスも可愛いよ~v-344

maiさん、こんにちはぁ!ごりですm(__)m
おしゃれなアクセサリー入れですね。
こういうのがあるとアクセサリーを取り出すたびにしあわせな気分になるんでしょうね。

あちゃぁ、かぶれはつらいですね。
つ、つながっちゃったんですかぁ....(ーー;)
しばらくはそっとしておいたほうがいいですもんね。
痛くはないのかなぁ...。
お大事に!

ではぁ、10位応援応援ポチッ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿

2つのピアスホールがつながるって、どーゆーこと???

アタシは、片方のホールにコリコリのしこりができちゃったので、形成外科でホールごと手術で切除しました。いったん穴をふさいで、6ヵ月後にあらためて、ホールをあけてもらいました。そこまでしたんだけど、やっぱり調子悪いです。
アタシの場合は金属アレルギーとかも関係ありげだけどね・・・。

とってもかわいい小物いれだね。
maiちゃんのお部屋には、かわいい雑貨があふれているんだろうな。
私は、ピアスの穴あけてないんだ。
皮膚が弱いから。
でも、ピアスの方がかわいいデザイン多いよね。残念。

私も最近、ピアス付けてな~い。
仕事辞めてから女度下がってるかも(^□^;)
だってなんかアクセサリー付けたら気持ち女らしくなった気分にならない?!

 ええー! ピアスの穴ってくっついちゃうんだあ!!?

 生まれてこの方一度も ピアスホールをあけたことないこずさん。です。

 このアクセケースかあいいe-257 e-266

お気に入りのアクセサリーは やっぱお気に入りの入れ物にいれたいですよね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/687-f88b18b9

