スポンサーサイト 


チロル新作☆ももち 

疲れたときは甘いチョコ。
皆さんの応援が励みになります♪
ポチポチっ、とお願いします 




最近仕事が忙しくなかなかUPできずのmaiです 
コメントのお返事と、みなさんのところにもチラ見ばかりでコメントできずにスイマセン 


週末は飲み会続きで、本日喉が酒焼け 
(いや、コレはカラオケではしゃぎすぎたせい?)


さて、またまた チロルチョコ の新作がでました 
今回は セブンイレブン限定発売 で、 POST PET とのコラボです

IMG_1186.jpg


かわいい POST PET のキャラクターが沢山 

今、旬の桃とモモちゃんと、餅をかけてるのかな??

チョコはキレイな桃色♪
中にはもっちもちのグミが入っていました 


期間限定なのでお急ぎを~ 


スポンサーサイト

コメント

那珂川流域さんへ

ちょっとバタバタしております。

福岡は雪ですか?
いいなぁ~
なんでこんなちょっとの距離なのにこっちは降らないんでしょう??

疲れたときってかなり飲めて
しかも回るの早くてハイになりますよね 笑

那珂川流域さんも体に気をつけてくださいね!

  • [2008/02/26 23:08]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

あれからももちはGETできたのかな?
同じセブンでもあったりなかったり
変だよねぇ~

もちいりのチョコってチロルぐらいじゃない?
このもちもち感が好き☆

早くGETしてねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maiさん こんばんは
お忙しいようですね~

忙しいときって,お酒もイケたりするんですよね v-411
只今,福岡はみぞれが降ってます。v-276
風邪ひかないように頑張ってくださいねェ~

ポチッ

何これ!!!
初めて見た\(◎o◎)/!
POST PETとのコラボですか!!
桃味は初めてですよね??
もっちもちのグミにも力入ってますよね~
これは早速買いにいこうっと!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/686-4562da02

