スポンサーサイト 


欲しい器が沢山あります 『うつわ屋』 

naoちゃん歯がいたそう~でした 
ただいま、8位です!!!!
目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 





『木のけむり』 でおしゃべりしてご飯を食べた後は目的の場所へGO!

一箇所目は 器・雑貨 りん へ行って来ました。
いつ行っても素敵な器が沢山並んでいます 


naoちゃんとも探し物が見つからなかったので
合志市にある うつわ屋さん へ行って来ました。

IMG_1100.jpg



このお店ユカちゃんが教えてくれたんだけど、
光の森界隈にこんな素敵なお店があるなんて知らなかった~ 
(ユカちゃんありがとう~



IMG_1099.jpg


このお店 器・雑貨 りん さんとは違ってまた味のある器が沢山~
お値段もお手ごろな価格からありました。

急須が欲しかったんだけど、それは高かった(笑)
給料日前の私にはつらいのでまた今度 

その代わりおしゃれなフォークを買いました
コレはnaoちゃんとサイズ違いのおそろい♪

naoちゃんも探し物見つかって良かったね?
だらだらと遊んでたら解散時間が早かったのが残念。
次はゆっくり遊ぼうね♪


住所 合志市幾久富1647-240
TEL 096-248-8438
FAX 096-248-8438
営業時間 11:00~19:00
店休日 水曜日

スポンサーサイト

コメント

ユカちゃんへ

ここプレゼントにいいねぇ~
今度結婚する友達いるから
選んでみようかな★
あ、そう考えたらワクワクしちゃう!

自分用だったらなかなかポイントはたまらないけど
プレゼントも入れたらワクワク★

  • [2008/02/18 21:10]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なつみさんへ

お店新しくなったんだよね?
ここの前はどこにあったの??

結構お手ごろな食器もあったよ~
是非もう一度行ってみて★

りんもおしゃれ!
naoちゃんに連れて行ってもらうのもいいかもん♪

さほりんさんへ

さほりんさんもいかれるんですね!
さすが!!!
ここ初めていったんですけど
お気に入りになりました!

見てても飽きないし、時間を忘れそうです♪

お手入れまでは見てなかった!
是非アップしてくださいまし★

  • [2008/02/18 21:07]
  • URL |
  • さほりんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ごりさんへ

うわ~
そんないってもらうと買うのにプレッシャー 笑

私コーヒーも好きでよく淹れるんです。
お茶やら紅茶ももらったのが結構あるんですけど
急須にしてもポットにしてもないから
減らなくて・・・

素敵な急須にめぐり合えるといいなぁ~

  • [2008/02/18 21:04]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

ブログはお休み中だけど見れてるのかな?
楽しい一日ありがとう~
ちょっとたらずのおでーとだったけど
今度はゆっくりお茶も交えて遊ぼうね!

落ち着いたら連絡ちょうだいな★

  • [2008/02/18 21:01]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ともっちさんへ

うつわ屋さんファンになっちゃいました!
給料がでたらまた行って買い物しなきゃ!
ひとつづつ揃えていけたらいいなぁ~
なかなかまとめてって高いですもん☆


急須かわいいのが合ったんですよ!
是非見に行ってみてください!

確かに木のけむりと逆ですよねぇ~

すごい行動力です 笑

  • [2008/02/18 20:59]
  • URL |
  • ともっちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

あは。
つばめくん変えた直後にやってきて
私が思ってたことがコメに書いてあったから
変えちゃった 笑
そしたらテンプレ一緒になったのね。

ちょっと今いろいろ見れてないんだけどまた変えるかな 笑


熊本くるの~?
是非来るときはどこに行くか教えてね!
はりこむけん!

『うつわ屋』さん、行ったんだね^^
お気に召したかしら?!
私はいつも結婚だの、引越祝いだの、人にあげるのばっか買って、自分家用はまだ買ってないの。
でも他人用でポイントカード貯まったから、今度は自分のを買うぞ!

ここのお店かわいい器ばかり揃ってるよねぇ~。v-238
移転する前は行ってたけど、高くて1度も買った事がないの 笑
新しくなってからはまだ・・・。中に入った事がないなv-14
器・雑貨 りん って所知らないから行って見たい。
熊本にずっと住んでるけど、知らない場所が多いなぁ~
いつも参考にしてま~すv-21

おっ うつわ屋さんだ~v-353
よくうつわを探しに行ってます
欲しい器のイメージを伝えて探してもらった事もありますよ
とても親切なオーナーさんですv-398
最近行ってないから 久々うつわ屋さんに行ってみま~すv-411

あっ お店の中のトイレにある
手洗いボール うちとおそろいなんです 
(どうでもいい情報でした・・・(笑))

maiさん、こんばんは!ごりですm(__)m
うつわってこだわるとどこまでもこだわってしまいますよね。
でも器しだいで料理も引き立ちますからねぇ~。
おぉ、急須かぁ~。
ごりは日本茶だいすきですからぁ、急須は形も使いやすさも重要なポイントですよね。
たしかにいいものは高いでしょうねぇ~。
どんなしゃれた器があるのか、行ってみたくなりましたぁ~。
7位確認応援ポチッ凸&拍手ぱちっv-424(^o^)丿

いきなり私の名前から始まり、恥ずかしいじゃないの~
そう、あの日薬飲んでなくて痛かった。そして短時間ごめーん!(笑)
いやいや、お迎えにきてもらった上に私行く場所を考えてなかったもんだからウロウロさせてしまうのが申し訳なくてね。
次は1日中いようね!
気持ち悪い?笑

フォークお揃いだよね!
私もしばらくしたらupする☆
うつわ屋は、今週末も行こーっと!
トマト大福に、この日はありがちょ!

うつわ屋さんステキなのがいっぱいありますよねー
しかし木のけむりからりん→うつわ屋さんってお二人
とも行動範囲広っ
私も急須探してます~
近いうちにうつわ屋さんに行こうかなぁ

テンプレが変わってる~!!!
また更にシンプルになりましたね(^-^)
でも区切りがないから何となく慣れない・・・
一緒に雑貨や巡りしておそろいのが買えていい思い出になりましたね(^。^)y-.。o○
使うたびにこの日のことが思い出せますね。
最近なかなか雑貨や行けてない。

そうそう、おそらく3月に熊本行きます!
今のところ狙ってるのはニューデリーのカレーとえびす屋のトマト大福。
阿蘇までいけたら馬ロッケにたのシューも行きたい。
また行く直前になったらいろいろ教えてくださいね(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/682-8b149f6c

