 


ボンジュール・プロヴァンス 

去年?ぐらいに行ったんだけど、前回 のほほんCAFE 
ご紹介したので、そのおかあさんCAFEをご紹介

多分熊本に住んでる方はるるぶとかには絶対載ってるから
知ってる人が多いと思うんだけど、南阿蘇にある
ボンジュール・プロヴァンス

main.jpg

南フランス家庭料理が看板メニューのお店。


022.jpg

お店の中にも外にもジブリ作品が沢山

20060423142557.jpg

このときは前菜から始まるランチのコースを頼んだんだけど
おいしかったのはすっごい覚えてる
パンもお肉もメチャおいしかった~
でもちょっとお値段お高めだった気が・・・・

20060423142722.jpg

しかもメインの写真を撮り忘れてる 笑
デザートもかわいかった

俵山方面に進んで、そば道場の道を登っていくとありますよ!

◆◆ボンジュール・プロヴァンス◆◆ 

  阿蘇郡久木野村河陰5262-63 
  TEL 09676-7-3107
  営業時間 11:00~17:00(店休 水曜日)



コメント

v-16 しばしばさんへ

TVにもでてるんですね!
すごい!さすがボンジュールv-10

是非行ってみて下さい~

お昼時はなんか多いみたいなんで、
予約が必要かも?

  • [2006/04/24 00:22]
  • URL |
  • しばしばさんへ←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TVで見たことあります♪
気になってはいたのですが~今度お友達誘って行ってみようかな~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/68-9cfcf353

