スポンサーサイト 


気持ちいい朝 

形から入るのは熊本県民の習性ですかね? 
ただいま、10位です!!!!
目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 






今日も朝ヨガに行ってきました。
朝って背中がカチカチだし、背中が固くなっているので動かないつらい 

朝からヨガをした日は体が軽くなってとっても心地よくて
スッキリした一日が過ごせます
でも、あのポーズはできない・・・・・


外用ヨガマットは持ってるけど、
室内用はないから欲しいなぁって思ってネットで探していたら
かわいいのを発見 





2m_w_lotus71.jpg


ロータス柄

今持っているのは無地なので、こんな柄が欲しい・・・
先生!水玉もかわいいけど、コレもかわいくないですか???



朝ごはんを食べずに行くので終わった後はおなかがグー 
ということで、
この前あるBARに行ったときに発見したのを食べました 



IMG_1077.jpg

乾燥イチジク です 
(500g 1300円ぐらい)

これがつまみにとってもよくって
追加オーダーしちゃったんです。

マスターに 「どこで買ったんですか?」 って聞くと、
元丸菱で買ったってことなんでGETしにいってきました 


IMG_1079.jpg


乾燥イチジクって食物繊維がたっぷりなんです。
ちょっと固いので食べ過ぎてあごがいたいけど(笑)
食べだしたらとまらないです 

コレで腸が調子よくなったら一石二鳥なんだけどなぁ~ b-onegai02.gif
(BARでの様子はまた今度・・・)





スポンサーサイト

コメント

こずさんへ

このロータスかわいいよねぇ~
他にもドットとかあるんですよ!

私も今ならこのロータス買うけど
入門のときだったからめちゃ無地の安いやつを買いました 笑


ジムはどこに行くんですか??
いいなぁ~
ジムってことは筋トレもできるし、
プールもですよね。
私も近所の温泉ジムや体育館にいってるけど
そっちのがキレイだろうしいいなぁ~

ヨガは7月から始めたのでまだまだ初心者です。
今のところは1回×2受けれるところなんで楽チン♪

ドライフルーツおいしいですよねぇ~☆
マンゴー以外は久しぶりに食べました♪

かわいい マット!! こんなのあるんだあ^^
 こずさんも、3月から 今度はジムで普通のヨガのスタジオプログラムに参加しようとおもってるので こんなの欲しい~♪
 
 maiさん、ヨガ長いんですか?? ヨガやってる人って、ほっそりしてるのにしっかり筋肉があて、ステキ♪

 乾燥いちぢく こずも大好き~♪
いい お酒のつまみですよね(o・ω-o)☆

しばしばさんへ

布団日和でしたねぇ~
思いっきり洗濯いっぱいして布団も干して
寝るときはお日様の香りにつつまれて寝ました!

私も乾燥マンゴーは大好きでよく買って食べます。
うさぎのイヴちゃんと☆
乾燥フルーツ売り場!!!
それは気になります!
絶対行かなきゃ~

  • [2008/02/12 21:41]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

そうなんですよ~
熊本県民はまず「やりたい!」と思ったら
道具を揃えてからはじめるの。
で、続かないっていうのが多いパターンかな??

ベリーダンスは熊本では多分?
一箇所ぐらいしかなくてそこは月謝が高かったんだよねぇ
あえなく断念。

こういうとき福岡とかだったら沢山あるのに。

乾燥イチジクはいっぱい食べ過ぎて
あごがめちゃ痛い 笑

こんにちは♪
今日はお天気も良くってお布団干し日和でしたね♪
早朝ヨガ寒いこの季節もやってるなんて~エライネ(^^)
乾燥マンゴーは良く食べるんだけど、イチジクも硬いけど美味しい♪
鶴屋の地下が改装されて、東館から言ったピロシキ屋さんの前に乾燥フルーツ売り場が出来てました。
イチジクを試食させてくれたけど、美味しかったですよ♪

熊本の方は形から入る習性があるんえすか??
自分もそんな感じ(^-^)
ヨガってやってる人かなり増えてきましたよね~
今日ラジオで聞きましたが今流行りだしてるのがお腹を使った体操「ベリーダンス」だそうです。
maiさんご存知ですか??

乾燥イチジクなんて初めて見た(゜_゜>)
この効果を教えてくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/678-8a8f1495

