スポンサーサイト 


やっぱり食べに行きました 『ビスヌ』 

はぁ~ずっと食べたかったカレーなので大満足です 
ただいま、6位です!!!!
目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




前回 ソロモン厨房 でカレーを食べたんですが・・・・

やっぱり×10
玉名の ビスヌ のカレーとナンが食べたい!
ってことで 山鹿灯籠浪漫 を見に行く前に食べてきました b-hare.gif


IMG_1059.jpg


瀬蔵2階にあるお店です。
久しぶりのナンにウキウキです 


IMG_1048.jpg


以前に食べた席とは反対のテーブル席。
雑貨や服が沢山展示してありました。

巻きスカートとかかわいかったな



頼んだのは1700円ぐらいのSET
(すいません  名前覚えてません 

IMG_1052.jpg


最初はなんだか辛そうな色のドレッシングのかかったサラダ

でもでもコレがおいしいんだな(笑)
このドレッシングだったら野菜いくらでも食べれそう~

生で野菜って苦手なんだけど、
ポン酢なんかをかけるとひたすら食べれちゃいます 


IMG_1053.jpg


このスープは期間限定サービスで出されてるみたいです 
トロ~リまろやかでおいしかったです。

最近こんなスープを作ってないので
久しぶりに作ろうかなって思いました 


IMG_1055.jpg


タンドリーチキン

ジューと焼きたてでした。
今まで食べたチキンの中で一番おいしい!
お肉がとってもジューシーでした 

前に新港のカレー屋さんではこげてカリカリのがでてきたし・・・ 


IMG_1056.jpg


さて待ちに待ったナン!
大きいでしょ~ 

ふっくらもちもちしててバターのにおいがとっても香ばしいんです


IMG_1058.jpg


カレーもチキンとエビの入った2種類のカレーです。
私の好きなタイプで大満足。

コースのように順繰りでてくるので
チキンら変で苦しかったのが心残り 


カレーの辛さを5~10ぐらいにしたんだけどあんまり辛くなかったので
次はレベルアップでチャレンジしてみます 



スポンサーサイト

コメント

朔さんへ

こここの系統のカレー屋さんで一番大好きです!
ナンがめっちゃおいしいんですよ~

一度行ってみてください!

玉名はラーメン屋さんもおおいですよね☆

初めてコメ御邪魔します^-^

ビスヌ・・・まだ行けてません、宿題店です
機会、恵まれません

美味しそうーーーーー

こずさんへ

お返事が飛んでしまってすいません!

ここ一番最初に行ったのはそらちゃんと~
それから久しぶりに行ってきました!
私はやっぱりここのカレーが一番好きです♪

カレーも結構好き嫌いが分かれるから難しいですよねぇ~

ごりさんへ

そうなんですよ~
カレーの辛さってどきどきですよね。
普通だとちょっと物足りないかな?
と思ったんだけど普通でした 笑

ちょっと汗ふきだすぐらいの
辛さを食べてみたいです☆

  • [2008/02/10 21:07]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆーぽんさんへ

ほか弁のカレーも大好きです♪
たまにちょっと違う種類のカレーを
食べるものきっと楽しいですよ~☆

いつか行ってみてくださいまし☆

  • [2008/02/10 20:56]
  • URL |
  • ゆーぽんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maiさん こんにちわあ(σ→ˇ∀←)σ

 ここ、そらちゃん から いつもおいしいって聞いてるので行ってみたくてしょうがないです♥(。→‿ฺ←。)

 ああ、ナン、エビカレー、タンドリーチキン、、、 どれをとっても 好みぃ♥

 早くいってみたいなあヽ(´∀`*)ノ

カレー屋さんって あまり行かないけど
(ホカ弁のカレーでも満足できます)
ここおいしそ~
タンドリーもナンも魅力的ですね

玉名か~ いつか行ってみます!!

maiさん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ~、なんなぁ~!
がはははははっ、ナン美味しそうですねぇ~。
辛さ5~10なのに、そんなに辛くなかったんですかぁ?
この何倍ってやつ、店によってずいぶん違うからヤバイですよねぇ~。
余裕で10倍とか思って食うとすんげぇ、辛かったりしますもんね。
でもぉ、カレーはやっぱり辛くなくっちゃねぇ~。
行って見たい、食ってみたいでぇ~す!
9位確認応援ポチッ凸(^o^)丿

みぃちさんへ

わかってもらえますか?
このナンの巨大さ!!

この巨大ナンを見ておいしさを実感したら
他のお店で食べるナンがちっちゃくみえて 笑
(たぶん他の店のほうが普通なんだろうけど・・・)

coco壱のカレー好きですよ~
納豆チーズとか結構ツボです 笑

  • [2008/02/08 20:58]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

確かそう!
九州のほうでのチェーン店になるのかな?

あたりはずれがあるかもだけど
私好きなカレーです☆

ユカちゃんへ

あは☆
一緒一緒♪
合うかも?私たち??

このドレッシング本当にツボなんだけど

普通に売ってるやつじゃないよね?
次は辛さをあげて
また食べたい・・・

  • [2008/02/08 20:54]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

あはは
やっぱりいっちゃったよ 笑

カレーっておいしいねぇ☆
飽きないや☆

このビッグナンは本当に一番最初に見たときはびっくりしたよ!
焼きたてのホクホクのときにく~って
食べるのがいいよ~☆

maiさん、こんにちは(^-^)ノ

すご~いナンが巨大!
満足感もありそうですね~♪
私はナンって食べたことがないんです(;.;)
いつもライスかナンか選べる時は、思わずライスを…(^^;ゞ
う~ん、今度はナンにしてみます(^^)v
でも最近はせいぜいCoCo壱でお洒落なカレー屋さんと縁がないので、なかなか機会がありません~(^^;

今更ですがここ久留米に本店がありますよね?!
あのビスヌと同じでしょう。
近いうちに行きます!

結局BISUNUにも行ったんだね~^^
私もこの前、同じコース頼んだよ。
カレーやナンももちろんだけど、スパイシーなドレッシングもイケるよね。
今度の週末、行けたらいいなぁ~(゜▽゜)

来た~!!!!
ビスヌは自分も知ってるくらい有名っすよね(^^ゞ
maiさんもカレー食べちゃってますな(笑)
タンドリーチキンにカレー2種、さらにはこのビックナンにご飯まで!!
何から何まで楽しめちゃいますね(^-^)
何のデカさが隣のカレーと比べたらはっきりわかりますね^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/675-5350b913

