スポンサーサイト 


チロル新作☆紫芋たると 

バレンタインが近いのでチロルの大きいのも発見
ただいま、7位です!!!!
目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 





前回の みるく大福 から早い展開の新作発売です 


今回は 紫芋たると
またまた 1月22日から2月1日のローソン限定発売 みたいです 


IMG_1035.jpg

宮崎さんの紫芋を使ってるみたいで、今旬の知事がパッケージになっています b-hare.gif

芋芋した味がおいしい~
さくさくタルトと合ってますね 


さ、次のチロルの新作はなにかなぁ??


昨日の夜ご飯はお魚が食べたかったのでぶりの照り焼きにしました 

IMG_1036.jpg

周りがカリッと焼けておいしかった♪

それにしても魚焼くだけ。
後はちぎったりしただけの超手抜きの質素な晩御飯 笑

おとといの残りのシチューといただきました。


スポンサーサイト

コメント

ゆーぽんさんへ

こんばんわ~
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
めっちゃうれしいです♪


チロルは結構ファンが多いですよね!
パンプキンタルト好きなら今回の
紫芋も好きかも~
芋芋してるけど、たるとのサクサクが
めちゃおいしかったですよ~

  • [2008/01/31 21:25]
  • URL |
  • ゆーぽんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かずみんさんへ

すっごい紫ですよね!
びっくりしました~
でも味も芋芋してておいしかったんです♪

東国原知事は知事になってから
本当に有名になりましたよね!
かなり高感度UPです★

  • [2008/01/31 21:23]
  • URL |
  • かずみんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ともっちさんへ

東国原知事すっごいアピールですよね!
熊本県知事もちょっとは見習って欲しいです。
あのアピール差で
だいぶん知名度違うと思いますよね?


うう。
私はいつも手抜きです。
寒くなってからだんだんしたくなくなってきました 笑

  • [2008/01/31 21:21]
  • URL |
  • ともっちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっこちゃんへ

ちょ~久しぶり!
よかった~
全然更新なかったから心配しておりました。
携帯にメールすればよかった★

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪
料理かなり面倒だよねぇ
ちょっと楽して作れないか毎日考えてるよ~

  • [2008/01/31 21:18]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那珂川流域さんへ

なんかこのキャラ絵って
特許とかじゃなくて自由に使っていいとかこの前テレビで言ってた様な・・・

バレンタイン向けのチョコは
まだまだ大きいチョコですよ♪
これって数量限定だったかなぁ??

  • [2008/01/31 21:11]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

これすっごい紫ですね!
この色にびっくりしました 笑

バレンタイン用のチョコって
この前のミルクもちみたいな大きさですよね?
あれよりまだ大きいのかなぁ??

私も一気には無理だけど 笑
特大サイズのチロル食べてみたいです♪

  • [2008/01/31 21:08]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

すっごい紫だよねぇ
東国原知事みたいに橋本弁護士がなったら
それこそ大阪は大賑わいだよね♪
熊本県知事ももっとアピールして欲しい!

ブリ照り焼きおいしかった~
カリカリ

もちっと料理勉強しなきゃね。
目指せ!ワガママ娘ちゃん!!

紫色がきれいで、逆にちょっとびっくりだね。
東国原知事ってそのまんまの時は別に好きじゃなかったけど、知事になってからは、頭いいなあ~と感心したり、一生懸命さを見ると、応援したくなっちゃいます。

ふつーの食事でも写真とったりすると楽しめちゃうよね。きれいに撮れてるよ。
おいしそう。

ココにもヒガシコクバルぅうう
すごいですねぇ。。。
紫芋大好きなんで買いに行かなくちゃ。

maiさんお料理頑張ってますねぇ。。。
見習わなくちゃ。

かな~りおひさです!!
ちょこちょこmaiさんのブログのぞいてたけどコメントもせずごめんなさい!
一応まだ生きてました(笑)
あ!!!
あけましておめでとうございます(笑)
この挨拶もまだだったはず・・・・。
それにしても、チロルほんと色んなのが出ますねっ。
料理も私はほとんど手抜き料理ばっかりで、
もっと手の込んだの作らなきゃ・・。

ではでは、今年もどうぞこんな私ですがよろしくお願いします!!

こんにちは
コメント頂いて ありがとうございました!
早速 遊びに来ちゃいました☆

チロル大スキで~す
秋はパンプキンタルトにはまってました
そうそう タルトのさくさく感 よかったです
ミルクも 紫芋も買いに行かなきゃ

へぇ~
東国原知事の絵って,
中小零細の企業向けかと思いましたが,
全国レベルのチロルも使うんですね。

限定期間がバレンタインデーよりも前に終ってしまうのは,バレンタイン向きの商品ではないという判断なのかな? (^^)

 応援の凸♪

maiさん、こんばんは(^-^)ノ

お!紫芋たるとですね~♪
本当これは芋芋しててびっくりでした(^^)
私もバレンタイン用のビッグチロルみかけました(*^。^*)
ミルク大福の定番バージョンでしたが、maiさんの見たのは違う物かしら?
本当に巨大なチロル、一回食べてみたいです~(≧▽≦)σポチッ!

これこれ(~_~)
宮崎県知事が出て今度は新しく大阪県知事になった橋下弁護士商品が増えてきたりして(笑)
ホント濃厚な紫っすね!!

ブリの照り焼き超美味そう!!!
やっぱmaiさんの手料理が一番です(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/671-bcf31674

