スポンサーサイト 


グミが好き 

まだまだ他にもグミがありますよ~
ただいま、7位です!!!!
目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 





友達から教えてもらってはまってる食べ物です。

最近コンビニにグミとかが沢山かかってますよね?
私はその中の SOURS(サワーズ) グミが好き。

IMG_0998.jpg


グミってお口の中でグニャグニャするんだけど
これって周りが硬いの!

とっても噛み応えがあるんです 


ちょっと小腹が空いたときに噛んで気分を紛らわせてます 


IMG_0971.jpg


味は、グレープ マスカット あとレモンだったかな?
3種類あります♪

カロリーも少ないし 笑
最近バックのお供にいつも入ってます 



スポンサーサイト

コメント

saoさんへ

やった!
食べたことのある人発見!
これ先輩にもあげたら気に入ってたの♪

グミって昔の果汁グミだっけ?
あれとは全然違うよねぇ~
今のこれが結構好きかも♪

ごりさんへ

チョコのほうがすきなんですが 笑
あんまり食べると太るので
グミのこの触感で紛らせてます 笑

ちょこっとバックに忍ばせておくと
ぱくっと食べれて
いいですよ~♪

  • [2008/01/30 23:07]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

そうそう!
これ結構表面が硬くてコリコリしてるの♪
昔のグニャグニャグミとは違うのよ~

ぜひちょっと食べてみてほしい!

maiさん、こんばんは!ごりですm(__)m
グミかぁ~、最近はあまり食べないですねぇ~。
うぅ~ん、でもお勧めとあらばぁ、ちょいとぉ、食ってみたい!
いつも腹をすかせているサルですからぁ~、ちょうどいいかもぉ?
3種類あるなら、どれも食べてみたくなるなぁ~。
まじ買ってみようっと!
応援ポチッ凸&拍手パチッ!

私もこのグミ好きですよ~~!!
近頃、(っていっても1年位前?)グミはやってますよね♪
でも、発売されてるのが、私が小さい頃食べてたのと全然ちが~う!!
と思うのは、私だけでしょうか?!?!

新感覚グミですか?!
ホントコンビニにグミをはじめ携帯お菓子がたくさんかかってますよね。
迷う迷う…
サワーズって初めて聞きましたが、この食感気になります!
早速ミニストップ直行!!
マスカットが好みかな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/670-57b26ee6

