スポンサーサイト 


恋する神父 

上映してる時から気になってた 「恋する神父」
やっとレンタルできたので見ました~。

B000BPK5JU.01.jpg

ストーリーは、
生涯独身で神に仕えると誓った真面目な神学生・ギュシュク(クォン・サンウ)は、
アメリカ帰りの奔放な娘・ボンヒ(ハ・ジウォン)と手違いからキスをしてしまい……。


クォン・サンウは天国の階段で大好きだったから期待して見たんだけど、
あれ?あれ?というような感じ。
ちょっと期待しすぎたかなぁ~


また韓国ドラマなんだけど、今一番見たいのが 「天国の木」

8176_p.jpg


チェ・ジウとクォン・サンウが共演してた「天国の階段」の続編?みたい??
この二人の幼少時代を演じていた二人が出てるの

8176_m.jpg

8176_n.jpg

イワンはキム・テヒの実弟で結構売れてるネ

ストーリー
出会ってはいけない二人が出会ってしまった・・・。
愛し合ってはいけない二人が愛し合ってしまった。
そして運命に翻弄された二人が迎えた結末は・・・。

両親の再婚によって兄妹になったユンソとハナ。
言葉も文化も育った環境も違う二人が、お互いを信じあうことから始まった“許されぬ愛”。
しかし若い二人は素直に気持ちをあらわす術を知らずに、
別々の道を歩くことになった。
そして2年後、再会した二人の“愛”は揺るぎないものとなった。
そしてそこから、より苦しくも美しく哀しい愛の物語が始まった・・・。


8176_o.jpg

すっごい気になるの~
「天国の階段」も「美しき日々」も大好きだったから早く見たい!
最近韓国ドラマイロイロでてるけど、出すぎてみてないかも・・


スポンサーサイト

コメント

v-16 しばしばさんへ

いいな、いいな。
皆BSつけてるんですねぇ・・・

久々に韓国ドラマで面白そう!ってのがでてきたかも!
見たら是非感想を!(笑)

  • [2006/04/24 00:14]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 パタさんへ

BSみれるんですねぇ~
うらやましい・・・

兄にストーキング!ですか???
あわわわわ・・・。
天国の階段っぽいなぁ・・・
韓国ドラマって全てがありえないですよね 笑
天国の階段でも確か1話目で車で引こうとしてたし・・・

またまたコメントしてます(笑)
パタさんと同じくBSで見てます~録画してみててまだ3話みてないけど~ストーキングされてんだぁ~早く見なきゃv-12
韓国のドラマは幼少の頃から始まるのでこれからどんなに展開してくのか楽しみですわ♪

BSフジで「天国の樹」観てるけど~、3話にして「ありえね~」モードに突入です。血のつながりがないとはいえ、兄にストーキングされてしまう妹って、ありえね~。
┐(´д`;)┌

毎回観るのがツライっす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/67-d9dfafc5

