スポンサーサイト 


大好き雑貨 

本を見てもっと飾り方を勉強しなきゃ
ただいま、7位です!!!!
目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




ジムに走りに行ったらトレーニングシューズ忘れてショッキング 
結局お風呂に入って帰ってきました。
なんてこったい 


この前の雑貨屋さん巡りで買ったものを飾ってみました zou08.gif
あ~でもない、こ~でもない 

うんうん悩んだ結果こんな状態です 


IMG_1005.jpg


やっぱり私いろいろ置きすぎなんですよねぇ・・・。
買ったものはすべて置きたい!という心理わかってもらえるでしょうか??


 

ちなみに買ったのはぶら下がってる赤い実です。


IMG_1002.jpg


アジサイのドライフラワー 


他にもいろいろ買ったんですけど、
どんな風に飾ろうかなぁ・・・


IMG_1009.jpg



前に風さんからもらったのも社員と一緒に飾りました。
もちっと飾り方を勉強します 


スポンサーサイト

コメント

さほりんさんへ

そうそう!
せっかくだからおきたいですよね。
なんだか直しておくのが
もったいないような気がして 笑

買ったのはしろつめで買いました♪
沢山並んで素敵でした~

  • [2008/01/30 22:52]
  • URL |
  • さほりんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maiさん こんばんは☆
買ったものはすべて置きたい!
↑気持ちよくわかります(*´∇`*)

赤い実 可愛いね♪
これも雑貨屋さんで買ったの?

あおいちゃんへ

一目ぼれ雑貨が沢山
見てるだけでワクワクしちゃうよ~
これからセンス磨きたいなぁ・・・

せっかく写真を沢山撮るから
飾りたかったの。
どっかスペースを見つけなきゃ♪

  • [2008/01/28 21:49]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

う~ん。
飾りたいものすべておいた感じ 笑

赤い実が欲しかったから
見つけたとき感動したよ~

写真も難しいけど、
飾るのも難しい・・・

どっかにセンスって売ってないかな?

いやぁ~
雑貨チャン達かわいいよ~(≧0≦*)ノ"
しかも、ちらりと見えた写真もステキ★★

アタシも見習わなきゃ!!
でも、こうやってると没頭しちゃって
時間も忘れるよね~♪

いい感じ!!
この飾り方斬新ですね~
ぶら下がってる赤い実のおかげで上の置物がグッと引き出されてる感じ。

飾るのってホント難しいですよね…
写真より難しい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/668-ea4aa513

