スポンサーサイト 


チロル新作☆みるく大福 

次は芋~
ただいま、7位です!!!!
目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 





またまたみぃちさんにおいしい情報を得て
さっそくGETしてきました 

チロルチョコ の新作  みるく大福 です

IMG_1011.jpg


ローソンで限定発売の今回のチロルチョコは・・・
ビッグチロルの箱の中に10円サイズのミニチロルがゴロゴロ 


濃厚なみるく味と餅ぐみがおいしかったです


IMG_1012.jpg


またまた別の味が
ローソンで限定発売されてるみたいなので
これまた楽しみ 





スポンサーサイト

コメント

smilekumiさんへ

は~い!
いつもバリバリアンテナが立ってます!
触覚のように♪

smilekumiさん!
私と一緒ですね!
私も家にはもって帰っても一人で食べてます 笑

  • [2008/01/26 21:57]
  • URL |
  • smilekumiさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

私も今日GETしたよ!
さくさく芋の味が濃いくておいしかった!

50個入りのチロルってみぃちさんが
書いてたやつかな??
まだ見たことない~
ちょっと探さなきゃ!

いつもアンテナばりばりなmaiちゃんですね。
ローソンなら会社のまん前にあるので、
買ってみよっかなー。
もちろん家には持って帰らない、ししし^^;

今日ローソンで宮崎県知事がパッケージのチロル「紫芋タルト」見ましたよ(^^ゞ
きなこもちで餅グミに火がつきましたよね!

そうそうスーパーで50入りの箱入りチロル見ました。
バレンタイン用ですね。
ミルクとヌガーと後一つ見ましたが個人的には高級チョコよりバレンタインはこの特大チロルが欲しい(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/666-7afef12d

