スポンサーサイト 


一目ぼれしたブーツ 

バーゲンでお安くGET
ただいま、7位です!!!!
目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




ず~っとブーツを探していたんだけど
なかなか気に入るのがない!!!

そんなときふと入った靴屋さんで一目ぼれしちゃいました 



ing のブーツです。

IMG_0999.jpg


普通チャックが横についてるんだけど、
コレは後ろについてるの 
しかもこのベルト?もかわいくて  


前のブーツがキャメルだったので、黒が欲しかったけど
サイズが残ってなくて断念 

濃い目の茶色でGETです。
今度は水しみとかつけないように撥水スプレーも買ったし大事に使います 

スポンサーサイト

コメント

みぃちさんへ

足のサイズ一緒です!
24.5ってなかなか残ってないですよね?
最近このサイズの人多いのかなぁ??
でもサイズが増えてきたから、
結構かわいいブーツや靴も増えてきましたよね♪
足元が変わると気分も変わります☆

  • [2008/01/26 16:33]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミッチーさんへ

えぇぇ
太ったなんてわからないですよ!!
ふくらはぎがむくんでるからとかじゃなくてですか??

マッサージしたら
むくみ取れますよ♪
そういう問題じゃなくて?

私も体重もうちょっと減らさないと・・・

  • [2008/01/26 16:30]
  • URL |
  • ミッチーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

saoさんへ

今頃バーゲンに走ってるのかなぁ?
なに買ったのかUPを楽しみにしてるねぇ♪

黒が一番あわせやすいけど、
足が大きいから
なかなかサイズが残ってないよ・・・

明日の風さんへ

サイズよりも何よりもこの形に人目ぼれでした 笑
ブーツとか靴って何足あってもいいですよねぇ


風さんレンズのために我慢してるんですね!
すごい!
私も一眼レフ欲しいのに物欲は我慢できず買い物しまくりです・・・

4月に広島に行くのでそれまでにデジイチデビューする予定です。
KISS Xの後継が3月末にでるみたいなのでそれを買おうかなと思ってます。

カメラのレンズってそこまでわかんないけど
本を見てるとどれも高いですよねぇ~

  • [2008/01/26 16:26]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maiさん、こんばんは(^-^)ノ

おおお!ベルトがお洒落~♪
靴を選ぶときは24.5なのであまりサイズがなくっていつも苦労します(;.;)
最近は足の大きい人が増えてきたのか、24.5も色んな種類が選べるようになりましたが(それでも売り切れが多いけど…)昔は本当超定番系とかじゃないと、女性用の靴がなかったんですよ~(>_<)
なので足の小さいのに憧れてしまいます♪
無い物ねだりですね(^^;ゞ

可愛いブーツだね!!
あ~私も欲しくなっちゃった(>_<)
でも・・・ここ5年で太っちゃってブーツが入らなくなっちゃった^^;
足がデカくなったんでは無くて『ふくらはぎ』
だから新しく買えない。。。

元の体重に戻って欲しいモノ買わなきゃ♪

ブーツ可愛いですね!!
私も今週末、バーゲンに走ろうかな・・・。
まだ残ってるかな~~

茶色だったら、春先もガンガン履けるしいいですよね☆

このブーツめっちゃ可愛いね。
キャメルのブーツ持ってないから、こんなの欲し~い。

でも、最近全く洋服買ってないの。
バーゲンも全く(泣)
欲しいレンズがあるので我慢してるの。

maiさんもいずれデジイチ買うんだよね?
カメラにハマると1つのレンズじゃ物足りなくなって
次から次へと...とっても危険な趣味だわ。

私はレンズ地獄です(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/665-b583572a

