スポンサーサイト 


鍋パーティー 

冬は鍋で簡単野菜補給です
ただいま、7位です!!!!
目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




お友達のおうちにおよばれしました~ b-hare.gif


パタさんがブログでUPしてた 叙々苑のキムチ鍋のもと をもって行きました♪
コレ500円ぐらいでちょっと高めなんだけど、
めっさだしがきいておいしくて好きなんです 

この日もここぞとばかりにまとめ買いしちゃいました 




今回キムチ鍋だったんだけど、
写真を撮ってないことに気づいたのはもう終盤 笑
お友達がお土産で持ってきてくれたシュークリームのみです 

IMG_0935.jpg


江越にある トワ・グリュ のシュークリーム 

この食べ方の話になって、
友達は上をとって食べるけど、彼氏はつぶすらしいんです。

私も友達と一緒の食べ方だけど、
皆さんどうやって食べるのかしら??


IMG_0938.jpg


宅飲みってお店とは違ってまったりできていいですよねぇ~
開催の家は大変だけど 

最上階なので眺めがとってもよかったです 
次はうちでたこ焼きパーティーかな??


スポンサーサイト

コメント

パタさんへ

はい。
食べ終わって片付けたあとに思い切り思い出しました 笑

めちゃくちゃおいしかったですよ~
おいしいもの紹介してくれて
ありがとうございます!

春になる前に
私ももう少し買いだめしておこうかな♪

  • [2008/01/28 21:46]
  • URL |
  • パタさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

鍋画像・・・!

お鍋の写真見たかったな~ぁ。
アタシも鶴屋でオトナ買いして、残りがあと2つ!よく考えたら、アタシも鍋の写真撮ってない・・・。
(;´∀`)

ゆっき~さんへ

すいません。
私としたことがうっかり
食べ終わった後に気づきました 笑

次回は絶対とりますね!

  • [2008/01/26 00:00]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミッチーさんへ

二人だとなんかしんみりしちゃうけど、
やっぱりみんなでワイワイするのが
楽しいですよね♪

わ~い☆
鍋したいです♪
Yちゃんにも言わなきゃ♪

鍋奉行が大活躍ですね♪

  • [2008/01/25 23:59]
  • URL |
  • ミッチーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

叙々苑おいしかったよ~
焼肉屋さん食べたことないけどおいしいらしいよねぇ
叙々苑=SMAPの仲居くんって感じ 笑


私も上のふた?みたいなのをとって食べたけど
友達の彼氏はつぶしてはみ出た
クリームから食べるみたい♪

ワガママ娘ちゃんへ

つぶすらしいよ~
ぺちゃって。
で周りにでてきたクリームをなめながら
食べるみたい 笑

そうそう。
このクリームが・・・
と思いつつペロリと食べちゃいます 笑

  • [2008/01/25 23:54]
  • URL |
  • ワガママ娘ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

鍋画と思ったら
シュークリーム
ガクッとしました(笑)
次回鍋画像楽しみにしてます

友達皆で鍋パーティー♪
楽しかったみたいだね(^.^)
鍋は2人でするより、皆でした方が美味しいし楽しいよね!!

今度、ウチで鍋パーティーでもしようか?
キムチ鍋は勘弁ね^^;

うわ~叙々苑のキムチ鍋のもとなんてそりゃ美味いっしょ\(◎o◎)/!焼肉屋さんの鍋の素はマジに美味いですよね!!

シューは上の皮をスプーンにしてクリームつけて食べますが、つぶすって…
クリームはどうなっちゃうんですか^_^;

潰すんすか??笑
私は、上とって、クリームつけながら食べるかも~~d(´∀`o)そしてクリームが多いと、太るの気にして省きます!笑
でも結局省いたのまで食べちゃいます☆ので、あまり意味無いな~と思いながら食べます!毎回・・・。
そう、毎回(; ̄∇ ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/664-41a50fbb

