スポンサーサイト 


お肌ツルツル♪ 

年をとるとお手入れ大変になってきます
ただいま、7位です!!!!
目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




初めて LUSH でクレンジングを買ってみました。

俳句 
価格 ¥ 1,650 内容量  45g / ¥ 3,350 内容量  95g

IMG_0973.jpg


ばっちりメイクもしっかり落とす拭きとりタイプのメイクおとしや、
汚れを落とすと同時に潤いを補給してくれる、
固形タイプのメイクおとし。優しく保湿しながら、
メイクや付着したほこり・汚れなどを浮かしてきれいに取り除きます。




湯船に浸かったり、5分ぐらいゆっくりマッサージしています。
洗顔まで終わったらお肌が、ツルンもっちり気持ちい~ 

オイルっぽいのってベトベトして苦手なんだけど、
保湿しないとお肌がカサカサになるので冬はいいかも 



スポンサーサイト

コメント

ユカちゃんへ

これ固形じゃないんだよ~
中にオイルの塊?っぽいのが入ってるの。
オイルだから泡立てなくて、
マッサージみたいな感じかな??

感想すごいよねぇ~
お風呂入ってすぐなのに、
体もかさかさになるよね。

チョコラbbいいの??
私も1年前のあるけどまだ大丈夫かな??

  • [2008/01/24 23:33]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こずさんへ

クレンジングもあるんですよ~
天使のなんとかって洗顔はにおいに癖はあるけど結構いいですよねぇ~

これはオイルの塊っぽい感じだけど、
バータイプもあったよ♪
ちょうど知り合いが働いてて
とってもお勧めって進められたの 笑

つばめくんへ

楽しいんだけど、
結構つらいんだよねぇ 笑
いろいろ手を出しだしたらお金が果てしない 笑


つばめくんも化粧水してるのね。
乾燥したりするから
男の人でもしないよりはしたほうがいいなぁって
思うよ。

うちの彼はほとんど何もしてないよ。
たまに私の毛穴パックしてる 笑

固形のクレンジングってどんなんなんだろ?
石けんみたいに泡立てて使うの?

にしても最近、乾燥ひどいよね!
一時期、口の端から下辺りがボロボロでかなり酷かったの。
どんなに化粧水とか付けてもダメ。
で、チョコラBB飲んだら良くなったよ。
やっぱりビタミンって必要だね!

こずさん。もラッシュ 大好き~!!

クレンジングもあるんですね! しらなかったああ。 俳句こんどお店でみてみよっと

 感想がヒドイ冬は、カオも体も みつばちマーチで洗ってます♥(。→‿ฺ←。)

女性ってホント化粧品にお金かかりますよね(~_~)
自分なんて化粧水塗ってるくらいですよ。
でもほとんどし忘れてる時が多い…
吹き出物が一切でないので気にしないんですがやっぱりある程度ケアした方がいいのかな。

naiさんのカレシさんは何かされてます??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/663-39c25aeb

