スポンサーサイト 


料理がイヤな日 

ご飯何にしよう・・・・ 
ただいま、7位です!!!!
目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




たまに料理を作るのが嫌なことがあります。
(たまにじゃなくていつもだった・・・ 

買ったり、外食もいいけどこういうときは 明太パスタ iii130.gif


IMG_0974.jpg


半額シール の付いた明太子を買ってを作りました。


とっても簡単レシピ 

パスタをゆがいている間に、ボールの中に明太子とバターを in 
ゆがいたパスタの熱で明太子とバターが混ざります。
あとはのりをふりかけるだけ。

ごちそうさまでした kaeru08.gif



みなさんは料理が面倒な時はどうしますか??
(やっぱり買うか、外食なのかなぁ?)



スポンサーサイト

コメント

naoちゃんへ

naoちゃんえらいよねぇ
マッキーが帰ってくるまで待ってるなんて
私なんて待たずにさっさと食べるよ 笑

今パスタの元とかもあるしねぇ。
やっぱりなんだかんだ
パスタが一番らくちんなんだよね~

  • [2008/01/23 20:12]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

じゅんママさんへ

これめっちゃ簡単ですよ。
混ぜるだけ。
混ぜるだけ 笑

めっさ料理が苦手でイヤなんです。

外食が一番いいですよねぇ♪
楽チン♪
遅くてもヘルシーなものが食べれればいいんですけど、
結構居酒屋さんとかしか開いてないですよねぇ・・・
いつもどこに行くんですか?

  • [2008/01/23 20:10]
  • URL |
  • じゅんママさん→mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那珂川流域さんへ

は~い♪
タッパに入れておくりま~す!!

つくころには
カチカチ???

  • [2008/01/23 20:08]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

シンプルでおいしかった~
コレだったら自分でもちゃちゃって作れるよ♪
この前つばめくんが作ってたいくらが乗ってるのもおいしそう!!!

感想簡単でしょ♪
もう何も言わずともわかってもらえるでしょう!
ってことで 笑


私も一人の時はしろご飯に卵とか納豆とかある~
朝とかとくに☆
カレがいるときはしぶしぶ何か
野菜炒めが多いかなぁ 笑

私はね~取りあえずマッキーが帰ってくるまでボーッと過ごす。
そして、帰ってきたらゴハン作ってないと告げる(笑)
作りたくない時はマッキーと一緒に作るよ!!
けど作る気しない時はパスタとかが多いかな~

ウハッ!!美味しそう(^0^)/。
私、お料理苦手なんですよぉ~。
色んな事でクタクタになった時は外食しちゃいます(^-^;)。
maiさんを見習ってササッとお料理出来るようにならなくっちゃ♪♪♪。

明太パスタ大好きでーす♪
maiさんのつくったパスタおいしそ~(*^.^*)

ごちそうになりた~い

 ポチッ

明太パスタ~!!
自分が一番好きなパスタですよ。
こんなシンプルに美味しいオアスタはないですよね!
ヤバい、最近ラーメンばっかしか食べてないんでパスタが恋しい・・・

作り方も簡単だけど感想も簡単(笑)
言わずもがなかな。

料理が面倒な時・・・
白ご飯に生卵と納豆です!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/661-a29d16d2

