スポンサーサイト 


器・雑貨 りん 

雑貨屋さんにいると時間を忘れちゃいますね~ 
ただいま、7位です!!!!
目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 





お次は器屋さんです。

このお店は Cache Cache(カシュカシュ) を紹介してくれたYちゃんオススメのお店。

Cache Cache に行った時に一緒に教えてもらってたんだけど
見つけれなかったので再度リベンジ 


器・雑貨 りん

IMG_0961.jpg


各県のいろんな作家さんの作品が並んでいました 


IMG_0958.jpg


手作り感満載でとってもかわいいです。
こういうお気に入りの食器を少しずつ揃えていきたいな。


食器がお気に入りだと、
盛るのも楽しくなりそうな予感がします??


IMG_0960.jpg


こういうのってプレゼントとかによさそうです 

お手ごろな価格からいろいろありましたよ。
残念ながら今回は買わなかったけどお弁当を包む風呂敷をGET 


次はいろいろ物色しにいこっと♪

スポンサーサイト

コメント

くろさんへ

結構行かれてるんですね♪
ご近所ですか??

初めて行ったんですけどとってもステキでした♪
次は本当に食器買わなきゃ!

スタンプカードとかあるんですね☆
次は友達のプレゼントでも買ってみようかな☆
ぜひラッピングを見てみたいです!

  • [2008/01/19 21:01]
  • URL |
  • くろさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユカちゃんへ

あ!食器棚いいなぁ。
やっぱり必要だよね。食器棚。
私も引越しした時に必要ないと思って買わなかったら
かなり食器が増えだして・・・
使わないのもあるのに・・・

合志のうつわやさん??
調べよう~!!!
行って見なきゃ!(給料後に 笑)
情報ありがとう♪

  • [2008/01/19 20:57]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那珂川流域さんへ

私も怖いから
バックは持たずに財布だけもって行きましたよ。

気を抜いた瞬間に
ガシャーンってやっちゃいそうです

  • [2008/01/19 20:56]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

食器って気に入ったのしか使わないよね。
私も家から持ってきたやつって
ほとんど使わないよ。
買ったのばっかり。

いこいこ!!
今度食器屋さん回る~??

  • [2008/01/19 20:55]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

こんばんわ~
食器とかも見るの大好きです♪
見て満足してなかなか買うことはないんですが・・・

荷物もっては怖いですね。
振り向きざまにガラガラ~みたいな・・・

熊本雑貨屋map。
作りたい~☆

  • [2008/01/19 20:54]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

器いいよねぇ♪
ちょっとずつお気に入りを集めていくのがいいかも♪
器もステキだったら
盛る食べ物もおいしくなるかな♪

季節の手拭いや贈り物などをよく購入する大好きなお店で
スタンプカードを1冊集め終わってしまいましたw
ラッピングがとてもオシャレなんですよ~
待っている間にお茶を出して頂いたり・・・とってもお気に入りのお店です♪

あ、気になってた器屋さんだ!
やっぱり良さそうなのいっぱいありそうだね!
私も色々揃えたいんだけど、食器棚にスペースが無くてなかなか増やせないんだよねぇ。
でも行ってみたいっ♪
器と言えば、合志の『うつわや』さんには行った事ある?!
そこも可愛いの、かっこいいのいっぱいだよっ★

器売り場って,
器を服の裾あたりにひっかけて,
落としちゃいそうで,
なぜか怖い僕です・・・ (^^)

 凸ッ♪ 

私も食器が欲しい!!!
使わない食器いっぱいあるんだけど・・・
でも欲しい(笑)
今、白い器しかないからね
和風なカンジが欲しいのだ☆
私も行きたい!!!

maiさん、おはようございます(^-^)ノ

わぁ~素敵な器が一杯ですね~♪
こういうお店って時間を忘れて見入ってしまいますよね(*゚∀゚*)
でも大荷物もって行くのが怖いお店だったりします(笑)(ぶつけて落として壊しそうで…(^^;)
色んな素敵なお店を開拓中なんですね♪
maiさんの熊本雑貨屋マップが出来そうv-343
お洒落なお店の上が、普通のアパートみたいになってて、そのギャプもなんだか可愛いです(´д`*)σポチッ!

うわ~器欲しい!!
何か一つ一つに温かみが感じられますね~(^。^)y-.。o○
こんな器で食事したいな。
使うたびに味が出てきそう!!
まだまだ続くんですか?雑貨や巡り~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/659-4c450c91

