スポンサーサイト 


どこからいらっしゃったの? 

今日のご飯はなんにしよう 
ただいま、7位です!!!!
目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




ちょっと雑貨屋さんは休憩。

あさりの味噌汁が食べたかったのであさりを買ってきました zou08.gif
砂抜きしようと準備していたら!!!!

見えますか??

IMG_0968.jpg


カニちゃんが2匹 bikkuri01.gif
あさりが食べてたの?

砂抜きの時に塩を入れても元気よく動いてました。


味噌汁に入れてあげようかと思ったけど(笑)
さすがにバイバイ 

スポンサーサイト

コメント

みぃちさんへ

やっぱりあさりのなかには結構いるんですか?
私初めて見ました~
(いつも気づかなかっただけかな?)


限定のLOOKは味が違うんですね♪
なんだかいつもフルーツ系統なので何か違うのかなぁと思ってたんですよ♪
ありがとうございます♪

  • [2008/01/18 19:36]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しばしばさんへ

こんなに小さいけどやっぱりチンしたら
赤くなるのかな??

牡蠣をあけたらその中にはカニが・・・
なんだかマトリョーシカの人形みたいです 笑

  • [2008/01/18 19:34]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユカちゃんへ

うん。
ちょっとまだ生きてたからかわいそうだったけど 
でも流しにバイバイしたよ。

生きてカサカサあがってきてたら
どうしよう・・・・

  • [2008/01/18 19:33]
  • URL |
  • ユカちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

ちっちゃいよね!
揚げたらカリってなるかな???

まさしく弱肉強食の図だね♪

エミチン☆ちゃんへ

なんか黒いのがあるなぁって
よくよく見たらカニだった!!

こんなちっちゃいの初めて見たかも 笑
食べたら・・・・
かまずに飲み込んでそう 笑

  • [2008/01/18 19:31]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maiさん、こんばんは♪

おお?!蟹生きていたんですね~( ゚д゚)
よくアサリの貝殻の中にはいってて、調理後に開いた時に気付いたりする事はあります(^^;

ご質問のLOOKの新発売の味ですが、期間限定品は定番のルックとは毎回別フレーバーです~。
定番は昔から殆ど変わらない、苺、バナナ、キャラメル(これが最近リニューアルで変わりました)、パイナップルです(^^)σポチッ!

こんばんは♪
お~~小さい(^^)
逃がしたの?それとも流しちゃいましたか~
牡蠣を殻つきのをレンジでチンして食べたんだけどね~中にカニさんいました。
チンされて・・・赤くなってました~
私もあさりのお味噌汁しようかな♪美味しそうだぁね♪

うわぁぁぁ~、ちっっちゃぁい(*゜▽゜*)
なんか可愛ぃね。
サヨナラするのが可愛そうなくらい。
そのまま流しにサヨナラしたのかしら?!(笑)

蟹小さっ!!!
蟹食べたあさりをmaiさんが食べたら、maiさんがあさり食べた事になってますね(笑)

カニちゃん、小さくて可愛い(o´艸`)

アサリのお味噌汁美味しいよねっ!!
なんか食べたくなってきたよぉ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/658-3f30601b

