スポンサーサイト 


jam jam 

 

お気に入りになる雑貨屋さんは見つかるかなぁ~
ただいま、7位です!!!!
目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




前に雑貨屋さんのイベントに行った時にこのお店を見つけました 
それから何回か行ったけど、いつもタイミングが悪くてお休みの日 


それからお気に入りで何回か行ってます 


桜木の住宅街の中にある jam jam です。

IMG_0933.jpg


オーナーの方とおしゃべりしたかったんですけど、
他のお客様と喋られていたので残念 

中には沢山の雑貨が所狭しと並べられています 
お店に住みたいぐらいにかわいいんですよ~ 


この日は他の雑貨屋さんで買い物済みだったのでちょっと我慢 
他にも雑貨屋さんに行っているのでまだまだ続きます♪


 jamjam

住所 熊本市桜木1丁目19-5
電話 096-360-7579
営業 昼 11:00-19:00
定休日 水曜・日曜・祝日


スポンサーサイト

コメント

ミッチーさんへ

そうですよ~
コーヒーがおいしいんです!
あと一日ワンホールだけチーズケーキを焼かれるんですけど
素朴な味でこれまたステキ♪

  • [2008/01/18 19:27]
  • URL |
  • ミッチーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

『カフェブリランテ』て知ってる!!
ご主人がケーキとか作るお店じゃ~ない??
コーヒー美味しかったなぁ~。
お店違ってたらゴメン^^;

ミッチーさんへ

雑貨屋さんあるんですよ~
かわいいんです♪
この近くにカフェのカフェブリランテってあるんですけど
ここもとってもステキなカフェなんですよ~♪

  • [2008/01/16 22:24]
  • URL |
  • ミッチーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜木に雑貨屋さんあったんだぁ~!!
旦那チャンの実家があるんだよね~。
今度探索してみよ~♪♪

ごりさんへ

わかります~
小さいものが沢山あるので
じっくり見てると時間を忘れてしまって 笑

うっかり1時間いたりしちゃいます 笑

桜木らへんって結構雑貨屋さんや
喫茶店とかあるんですよ~

  • [2008/01/15 20:15]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さほりんさんへ

確かに。
わかりづらいのわかる。
私も一番最初は私もグルグル回って
見つけきれずに帰りましたもん♪

沢山雑貨があるから見てても楽しいですよ~
ぜひ行ってみてくださいませ☆

  • [2008/01/15 20:13]
  • URL |
  • さほりんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

じゅんママさんへ

いらっしゃいませ~
地元の方とお知り合いになれるのって
とってもうれしいです!

ローカルネタが多いから見てても楽しいですよね♪
え~こんなところに!?って♪

また遊びに来てくださいませ~

  • [2008/01/15 20:11]
  • URL |
  • じゅんママさん→mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめくんへ

お店とってもステキなんです。
住宅街にポツンとオシャレなお店♪

自宅権お店みたいで
こういう生活ってステキだよねぇ~

うほっ

maiさん、こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

雑貨屋さんって、入ると時間を忘れて見入っちゃいますよね。
桜木かぁ、最近は健軍より向こうにいってないなぁ^_^;
行く機会があったら覗いてみますね(^o^)

ん?携帯からポチッたけどランキングサイトにいけませんでした。
改めてpcから後程お邪魔しますね^_^;
ではぁo(^-^)o

maiさん こんばんは~☆
このお店
行きたくて でも 場所がわからず
ず~っと探してたんですo(*^▽^*)o~♪
今日場所がわかって すごく嬉しいよ~
maiさん ありがとう(^人^)感謝♪

早速行ってみます
楽しみが一つ増えました
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

こんにちは♪

初めまして♪。
遊びに来ちゃいました!。
maiさん我が家のブログにコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^-^)。
地元熊本の様々な情報が紹介してあり、
楽しいです。
「jam jam」にも行かなくっちゃです☆☆☆。

お店の外観から素敵さが伝わってきますね!!
ここはお家と一緒になってるんですか??
雑貨に囲まれた生活羨ましいな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/656-7bdb916b

